So-net無料ブログ作成
検索選択

ひと狩られ@400(Bishopの部屋(*゜▽゜)) [Bishopの部屋]

『徒然ーお嬢Times』とか『こたろうの戯言』を差し引いて...モンハン記事...
400回目...(*´∇`*)
前から計画してたBishopの部屋(*゜▽゜)作ったでがんす!
良かったら、内気なB作を冷やかしに...見て下さい...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(どこが内気なんだという声は...聞こえま〜シェンガオレン...(*≧m≦*)ププッ)

♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥--♥----♥----♥----♥----♥----♥

01.jpg
※たまにB作が書き込みを『乗っ取る』場合があります...ご了承下さいませ...(^^;

♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥--♥----♥----♥----♥----♥----♥

ハンターネーム
[猫]Bishop(Bishop・obbligato)ビショップ・オブリガート
[猫]髪型...ギルドショート
始めた当初からギルドショート...これが一番しっくりくる[揺れるハート]
02.jpg

キャラのイメージ
[猫]ズバリ...ナンパな僧侶...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン

キャラの(声)イメージ
[猫]特にはないですが...息づかいがセクシーなのを選びました(爆
yoruは星野貴紀さまのファンなのですが...なかなか似たボイスが無かったような...orz
『ガン×ソード』LOVE〜〜〜...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
『ジパング』LOVE〜〜〜...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Bishop履歴
[猫]2009-05-08@ここで生まれた!

オトモ履歴書(今現在)
精鋭の4匹を紹介するぜ...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
やっぱMac使いは..黙って『アップル』
ただいま...『マック』も探索中〜...(^_-)---☆Wink
08.jpg
『ラフィエル』と『ハクサイ』には...たまに爆弾でお叱りを受ける!
『練気ゲージが溜ったからって〜やたらめったら振り回すの止めるニャ〜!』

好きなオトモアイルーの防具
[猫]FU-RINと同じく...マフモフ決まってるだろ![揺れるハート]

好きなネコ飯
[猫]乳製品+酒(練気ゲージがあるから攻撃UPはいらね〜よ!)

好きなネコ飯スキル
[猫]秘境探索だな...あいつが待ってるぜ...( ̄ー☆キラリーン

♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥

好きな武器
[猫]太刀って言ってんだろ〜が...ゞ( ̄∇ ̄;)これこれ
最近...笛も始めてみたけどよ...なかなかいいぜ...(`∇´ )にょほほほ~
03.jpg

好きな太刀(所持している物...見た目重視)
[猫]龍刀【劫火】/鬼哭斬破刀・真打 /夜刀【月影】/ラストエクディシス
ラストエクディシスはデザインが好きだ!

好きな防具(所持している物...見た目重視)
[猫]フルフルZ/海賊J/エンプレスX/ミズハ・真/ナルガX

好きなキャラ(自分以外)
[猫]恥ずかしい事聞くんじゃね〜よ...(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

苦手なキャラ(自分以外)
[猫]お嬢様だな...[ちっ(怒った顔)]

飼いたいモンスター
[猫]FU-RINって名前の手強いモンスターだぜ...orz

嫁にしたいモンスター[たらーっ(汗)]
[猫]だ〜か〜ら〜...o(;`O´)o

♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥

大事なBOXの中味(武器&防具)
[ひらめき]武器
07.jpg

[ひらめき]防具
04.jpg
05.jpg
06.jpg
少ねぇ〜って声が聞こえた気がするでぜ...( ̄ω ̄;)

将来の夢
[猫]FU-RIN嫁にする事...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥

以上、(Bishopの部屋)は終了です
Kaiでも...宜しくお願いいたします!
見かけましたら、気軽にコンタクトしてやって下さいませ(*´∇`*)
ID。。。。。。FU-RIN2000
キャラ。。。。FU-RIN/Bishop/Myriam
エリア。。。。鍵&友部屋5-5
部屋名。。。。FU-RIN火山/午後の紅茶

これからも、沢山のハンター様から戦略を学びたい願望を胸に
ヘタれハンター(B作)は、今日も修業の旅を続けるのでありましたm(_ _)m

[演劇]追伸
ホント...最後に一言いいたいんだが...記事のTOP画像.......
俺はガンナーじゃね〜!
まぁまぁ〜ネタ装備なんだから良いじゃないの...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カッコいいでしょ...フルフルU...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あんれ〜...B作は、ふんどし装備の方が良かったのかな...?
Σ(゜∇゜|||)Σ(゜∇゜|||)Σ(゜∇゜|||)Σ(゜∇゜|||)
ヒップラインがセクシーでいいのに...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
09.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。