So-net無料ブログ作成
検索選択

ひと狩られ@429(とうとう買ってしまった@その後...(^o^;) [MHP2G(2010/01)]

まずは、チャレンジクエストで『なるにゃん2頭』...クロオビコインGとタツジンコインGの旅
皆さま〜ありがとうございました!
無事に、目指す装備が完成いたしました...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アフロ師匠に...
『見た目も重要なんで...どうか1つ...よろしくおねがいします!』
...と、スキルシュミュレーターで探してもらった結果...
01.jpg
02.jpg
笛での『竜王の系譜』装備バージョンであります...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
尻尾は...ねぇ〜...お任せいたしますです...ハイ...(;^◇^;)
ミラメノスアギカ(攻1456/龍320)で...
[猫]聴覚保護【小】
[猫]攻撃力強化【大】
[猫]体力増加【中】
[猫]防御力強化【大】を頑張って吹きます...(^^;
特に耳栓を高級耳栓...これを切らさないようにしないとね...orz
...で、ですね...防御力強化【大】を2回掛けすると...
B作の防御力548が...712...Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ふ、笛...凄すぎるぜ...orz
03.jpg
PTには、沢山『笛』で参加したいですな〜...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
強走も美味しいですしね...(;^◇^;)
その前に...頑張って旋律覚えないとね...orz

さて...さて...本日...あ〜...う〜...とうとう買ってしまいました...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
01.jpg
新たなる狩猟の場を求めて...いざ...MHF...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう〜不安だらけですが...狩り友さまが『ガッツリ』サポしてくれるそうなんで...
....(・_・)......ン?...違うのかしら....( ̄Д ̄;) ガーン
冗談はさておき...改めまして...よろしくおねがいします...m(_ _)m
ホントに...ホントに...頼りにしておりますです...m(_ _)m
わっかんな〜い...Win...しかも『7』ですもんね...orz
あ〜不安はつきませんが...なんとか頑張ってみようかと思います!
早く、MHFの記事がUP出来るようになりたいものです...(*´∇`*)

PCは来月(2月)の2日に取りにいきます...[車(セダン)]
いや...無料配達なんですが...何となく...ゲームパッドも欲しいかな〜...とか
今日も、ヨドバシでみてきました
PS2は所有してるので...そのパッドが使えると聞いてるんですが...結構大きいので...
手が小さいんですよね...yoruは...(;´д`)
そんな中...これはいいかな〜的なパッド発見!
02.jpg
手に取ってみたら...小さいんですよ〜かなり...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それで、十時キーもいい感じ...(^-^ゞ
下記のような十時キーが嫌いなんで...(慣れてないからですね...orz)
03.jpg
どうしようかな〜と思ってます...(^^;
因に...アマゾンで
コンバータ... 1890円
ゲームパッド...(ELECOM JC-U1012FBK)1826円
...と、ここまで調べたんですが...ゲームパッド...(ELECOM JC-U1012FBK)
ちょい◯評みたい...え〜〜〜残念だな〜...持った感は良かったんですが...(;´д`)
とりあえず...コンバータ(1890円)にしておこうかな...orz

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 7

j

2/2って・・・明日やんw
シャバにいられるのも、あと1日ですか・・・気の毒に。

あ、昨日もおもいっきり寝てました。
すんません・・・
by j (2010-02-01 05:28) 

どんちゃん@仕事中

>シャバにいられるのも・・・
吹いた。(笑
いや言い得て妙ですな。

そしてナイトさん、こちら側(PCオタク)へいらっしゃい。
色々聞いてね。
CPU交換とかグラボ交換とか電源交換とか。
もしくは自作とか。(笑
by どんちゃん@仕事中 (2010-02-01 10:13) 

のり

おそよう(^∀^)ノ
夕べは声かけずに落ちちゃってゴメンネ


PC明日届くんだ♪良かったね~!

PC関連はサポ出来ませんがフロンティアなら色々お手伝い出来ると思うので、その時はよろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ

(ΦωΦ)ふふふ…
もう少しで上位になるでありんす(^w^)
by のり (2010-02-01 10:19) 

みゃ~

昨夜はすみませんでしたm(_ _)m
Kaiのお邪魔をした挙句に寝てしまうという不始末…。
PCのサポでも、狩りのお供(足手まとい…)でもします…。



でも、ついに購入ですね。あらためておめでとうございます。

パッドはたくさんもってみてしっくりくるのを選んでみてください。
やっぱりもっていてしっくりくるのが一番だと思います。

PS3のパッドはR2L2が押しにくいですorz
by みゃ~ (2010-02-01 20:02) 

ナイト

❖j様
コメありがとうございます(*^^*)
シャバって...(^^;
確かに...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気の毒にって...喜んでくれないのね...(。>0<。)ビェェン
また、よろしくおねがいします...(*´∇`*)


❖どんちゃん@仕事中様
コメありがとうございます(*^^*)
>こちら側(PCオタク)へいらっしゃい
行ってない!行ってない!
自作とか無理ですから...orz
助言@よろしくおねがいします...m(_ _)m


❖のり様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
>夕べは声かけずに落ちちゃってゴメンネ
いえいえ〜お気になさらずになのであります!
フロンティア@アドバイス〜...よろしくおねがいします!
なんか、難しいみたいです...( ̄~ ̄;)
おおお〜〜〜上位!
頼りにしたまふ〜〜〜!


❖みゃ~様
コメありがとうございます(*^^*)
>昨夜はすみませんでしたm(_ _)m
いえいえ〜お気になさらずになのであります!
PCのサポでも、狩りのお供のお礼は『笛』で...(^o^;
パッドは取りあえずPS2のを使ってみようかな...と
思ってるんですが...ヨドバシで再度見てみます!
これからも、よろしくおねがいします...m(_ _)m


❖cielo様
ナイスありがとうございます(*^^*)


❖おにぎりちーたん様
ナイスありがとうございます(*^^*)
コメの内容は、了解です...(*^-^)ゞ 敬礼♪
詳しく決まったらまた、メールします...(^-^ゞ
ありがとうございました!
by ナイト (2010-02-02 02:54) 

あり

今晩和ー(*´∀`*)
遂にフロンティアですね!おめでとうございます♪
自分はPS2のパッド使ってやってました。

kaiも設定見直したのでまたご一緒させて下さいませー。
フロンティアも出来たら・・・wではでは!ヽ(・∀・)ノ
by あり (2010-02-06 21:06) 

ナイト

❖あり様
コメありがとうございます(*^^*)
>遂にフロンティアですね!おめでとうございます♪
はい、やっとって感じです...orz
嬉しいです...(*´∇`*)
Kai・MHFとも...ぜひぜひオトモさせてください!
よろしくおねがいします...(⌒-⌒)/


❖あさと様
ナイスありがとうございます(*^^*)
by ナイト (2010-02-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。