So-net無料ブログ作成
検索選択

ひと狩られ@431(レイア・れいあ・レイア...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!) [MHP2G&MHF(2010/02)]

HR上げの、お手伝いしてたら〜yoruもUP=美味しい現象に...
ニィ〜コニコ動画風味です...(^m^ )クスッ
ただ今...HR21です...\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
下記記事はHR19の時の、お話です!

左から...『みゃ〜さん』『yoru』『どんちゃんさん』です
背後には、飛び入りハンター様が...(*´∇`*)
01.jpg

タ〜ゲットは、やっぱり先生...( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
赤い先生〜!
05.jpg
青い先生〜!
04.jpg
ダンスしやすい様に、音符で攻撃...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プチ壮大な音(?)で、ぶん回ししちゃ〜演奏の繰り返し...(`∇´ )にょほほほ~
PTって笛がいいわん...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ソロの素材集めは、今のところ...大剣か弓です
ランスと太刀も作りたい...そんな『お年頃なB作』ですが...欲張ってもね〜...orz
笛だって作りたいのに...イベントがあったりで『やりたい事』が沢山ですね...(^^;
素材集め(光蟲とか)も、地味にマゾいんで...集めるのが大変です...( ̄~ ̄;)
売ってないんですよね...あ〜〜〜行商ば〜ちゃんが来てくれないかな〜...orz

先日『レイア・れいあ・レイア』レイア3頭のクエに連れて行ってもらいました!
剥ぎ取りは『回復薬G』ではなく...レイア素材...2Gと色々と違うんで、ちょい戸惑風味...(^^;
華麗に1乙...ゲームパッドがぁ〜〜〜.......いけない!...モノのせいにしては!
使い方に慣れないと...(* ̄0 ̄*)ノ
視点が、明後日の方向になっても...泣かないもん...orz
03.jpg

花火大会にも参加...(*^-^)ゞ 敬礼♪
左から...『yoru』『みゃ〜さん』『のりさん』...かな?
どっちがどっちだか、分からないのは内緒です...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
02.jpg
ターゲットは...ドスファンゴとグラたん!
睡眠片手の限定クエなんで...眠らせて〜どっか〜んが基本です...(;^◇^;)
手投げ爆弾(?)とかいうのがありまして...凄いです!
ボマ〜だと、この手投げ爆弾も威力が上がるのかな?

1人で、2Gで言うところの...『にゃふクエ』に行きました
数が多いので...でも、可愛いので許します...(^m^ )クスッ
06.jpg

これから当分...毎回のように発言すると思いますが...
色々な違いに驚いてます!
樹海...ナルガ2頭クエの時の、エリア7...エリア5から飛び降り移動だったような...
こんなかんじですね...びっくりしました(クモの巣が取れるにょ〜〜〜...(⌒-⌒))
07.jpg

あと、やっと2周年記念の特典のCDを聴きました!
いや〜いいですね...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まだ、見ぬモンちゃんへの思いがぁ〜〜〜勝手に妄想ワ〜ルドへ誘います...(^^;
08.jpg
何時かは出会いたいな〜...その時yoruはどんな武器&防具かな...(*´∇`*)

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸
きのこの山も色々と期間限定...だしますなぁ〜!
09.jpg
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

みゃ~

レイア3頭はきつかった…。


いろんなクエあってたのしいよねぇ。
さあ、次はバレンタインクエだ!!
by みゃ~ (2010-02-10 23:42) 

のり

毎晩遅くまでお疲れ様です(笑)
いやぁ~!ホントにクエが豊富でやりきれませんなぁ(●´艸`)ブハッ
さすがオンゲー!!

武器が強化途中なもんでレイア狩るのもひと苦労ですわ
でもこのくらいのマゾさならまだ楽かな?(笑)


バレンタインイベは書物4並みにディア強いっす…しかも2頭で亜種は捕獲
バルス沢山用意しなきゃ(^w^)
まぁ期間は長いしゆっくりやりましょ♪

あと、毒大剣ありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
大事に使わせて頂きます♪♪
by のり (2010-02-11 13:37) 

ナイト

❖みゃ~様
コメありがとうございます(*^^*)
>レイア3頭はきつかった…。
ですね〜...すみません1乙...(^^;
ホントに、クエの多さに圧倒されてます
探すの大変風味ですね...嬉しいけど...(^m^ )クスッ
バレンタインクエも、宜しくお願いいたします...(*´∇`*)
笛と大剣が〜ほすぃ〜〜〜っす...(^m^ )クスッ


❖のり様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
>毎晩遅くまでお疲れ様です(笑)
面白いので、ついつい遊んでしまいます...(^^;
>いやぁ~!ホントにクエが豊富で...
ですよね〜素晴らしいです!
>武器が強化途中なもんでレイア狩るのもひと苦労ですわ
>でもこのくらいのマゾさならまだ楽かな?(笑)
え...Σ(゜∇゜|||)楽...ですか...私はにはキビシ〜っす... (;^◇^;)
バレンタインイベでも『バルス!』炸裂ですね!
頑張りますので、宜しくお願いいたします...(*´∇`*)
ハンマーメインなのに、押し売りしちゃって〜...
すみませんでした〜...(^^;


❖おにぎりちーたん様
ナイスありがとうございます(*^^*)


❖じゅぴたー様
ナイスありがとうございます(*^^*)
by ナイト (2010-02-11 14:49) 

caz

光虫は使って無いですわ
エクストラ契約すると閃光玉買えますから
契約している人から貰うのもありかと…
サーバーが一緒なら私が渡しますよ(^^

やる事いっぱいですから、楽しんで下さい(^^
作るのもいっぱいですから(^^

笛はいいですよ
大変ですけどね(^^

私は笛ラスタに頼りきりですわ…
by caz (2010-02-11 17:09) 

kain72820

お疲れ様、カインです。

失われた武器、バレンタインを全クリし、武器、ピアス作りましたが、武器はコレクションかなあ。

そんだけやってて、ブログ更新しない、私に対する視線に涙目。

しかし、ハンターランクあがるの早いですねぇ。
遠くからみてますよ。

昨日の休みを利用して、スカイプのヘッドセットを買いました。
チキンなもので、セルフテストしかやってません。

ナイトさんと狩るならボイチャ必須なんですけどねぇ(〉〈;)
by kain72820 (2010-02-12 09:55) 

cielo

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
あらあら、皆さんすごいフロンティア用語で楽しそうだわ~。
いいわね~羨ましい~!!www

それにしても装備がみんなかっこいいな~。
どれもこれも魅力がたっぷり詰まってますね。
ネコのは・・・どっかで見たことが・・・w

頑張れ~ナイトさぁぁああんp(´∇`)q ファイトォ~♪
by cielo (2010-02-12 11:35) 

ナイト

❖caz様
コメありがとうございます(*^^*)
エクストラ契約は、私もしてます...(*´∇`*)
確かに買えるんですが、貧乏なんで...(^o^;
お金貯めてます!
笛は、まだまだです...練習しないと...orz


❖kain72820様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
装備&防具...コンプおめでとうございます!
ブログ更新は、マイペースでいいと思いますよ
>ナイトさんと狩るならボイチャ...
いやいや~必須ではないので...お気軽に...(*´∇`*)


❖cielo様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
装備に関しては...沢山ありますよね!
どれも魅力的な装備で...(´▽`)はぁぁ...♪(うっとり)
女性装備の揺れる胸元がセクシーでっせ!
by ナイト (2010-02-12 21:43) 

ナイト

❖あさと様
ナイスありがとうございます(*^^*)
by ナイト (2010-02-15 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。