So-net無料ブログ作成

ひと狩られ@438(優秀なバケツ...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!) [MHP2G&MHF(2010/03)]

今のyoruは防御力との戦いです!
上位で防御力250とか...キツいです...orz
課金装備って、レアな素材が必要です...orz
なので、下位はいいとしても...上位は厳しい...
この、課金装備を強化する為の装備を作らないと...みたいな感じです
そこで、見た目はさておきの『有名な装備』
のりさんを始め猟団員様に、素材集めを手伝ってもらい、完成させました...(*^-^)ゞ 敬礼♪
女の子キャラはyoru的に問題ないんですが...
野郎キャラは...............いやいや...そんな事は言ってられません
シャラン装備やイクス装備の強化の為だったら...B作...なんでも着まっせ...(* ̄0 ̄*)ノ
01.jpg
そ、そうだよ〜『デカプリオ装備』と呼ぼう...(*´∇`*)
『仮面の男』は大好きな映画だしね〜...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あ〜三銃士ものは..いいわ〜マジで!
サブキャラ作るとしたら、アトス(Athos)かアラミス(Aramis)にしよ〜かな〜(≧▽≦)/
...ってまたまた男キャラじゃん...orz
『アニメ三銃士』は女キャラだったから...それ狙いって手もあるにゃ〜...(;^◇^;)
作るかもビミョ〜なのにね...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
話は戻りますが...この『デカプリオ装備』防御力500です!
勿論、爪と護符が込みですが...にしても約倍ですよ...(;^◇^;)
皆さま...ありがとうございました!

さて...バレンタインがあれば...ホワイト家族デイもある訳でして...
『追憶のジュエルボックス』ってカッケ〜クエタイトルですが...
クエ告知のオヤジがyoru的にビミョ〜...orz
でもでも、武器はいいもの揃ってますね〜デザインもOKです!

[ひらめき]マスターブレイカー(ガンランス)...攻184/雷100/毒50
ここが重要ーーー最終強化...414/雷800/毒250
02.jpg

[ひらめき]ねこ手【こそ泥】... 攻210/火100/麻痺100
ここが重要ーーー最終強化...攻308/火300/麻痺280
03.jpg

ライトリーベ...攻144/火100/貫通Lv1 貫通Lv2 貫通Lv3 連射Lv3
ここが重要ーーー最終強化...攻276/火240/貫通Lv1 貫通Lv2 貫通Lv3 連射Lv3
この弓、気に入りました〜可愛いよ〜...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
強撃ビン 麻痺ビン 睡眠ビンと毒撃てないけど...許すぜ〜!
04.jpg

マイトレのプーギー(小太郎)もクエに来てくれるようになりました...(*´∇`*)
服は2周年記念のパッケージの特典で『アクラっぽい服』です
09.jpg
010.jpg
011.jpg
このアクラ...アクラ・ヴァシムの素材が欲しいんですが...1人で逝って時間切れでした...orz
ちきせう〜〜〜素材欲しいよ〜...(_´Д`) アイーン
akura.jpg


他には...
初ヴォル(亜)兄貴...またまたすげ〜YO〜...orz
速いしさ〜...兄貴攻撃〜鬼畜でやんす...ジタバタ o(>< )( ><)o ドタバタ
05.jpg

キリンさんが好きです(ウソです...苦手です...orz)
08.jpg

ドド様〜牙下さい...(ー'`ー;)ムムッ
07.jpg

そして...今回HR60...あれ?...63だったかな?
ま〜いいや...そう60代にして...初のソロっちゃ〜...
ティガ太朗であります...( ̄~ ̄;)
装備は...この記事のTOPの『デカプリオ装備』と...
切れ味と所有してる武器で攻撃力が一番高い大剣です(雷属性ほすぃ〜...orz)
も〜ね〜タフ...Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!大剣ぶん回して...
まだかよ〜まだかよ〜って...何度心で呟いた事か...orz
尻尾は割と早めに切れたんですが...それからが長いですだ...( ̄ω ̄;)
尻尾欲しいのに...鱗でるし...(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
35分針になり...もういい加減yoruの小さなハートに、駄目フラグが立ったその時...
足引きずったティガ太朗...Σ(゜∇゜|||)
捕獲!捕獲!...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
012.jpg
つ、疲れたぜ...orz
相変わらず、恐いお顔でガンス...(T▽T)
013.jpg

今夜は、ティガ太朗...のり様も行ってくださるそうなんで...頑張ります...(´∀`)/
もう、1人は嫌だ...ってかもっと火力がある武器が手に入れば行くけど...
今は勘弁しておくれ〜って風味炸裂です...(^o^;

明日のメンテ後...いよいよ狩人祭です...(*^-^)ゞ 敬礼♪
初参加ですが、微力ながら頑張れればいいかな〜と思ってます!
ソロでも『魂』稼ぐのがんばりますね〜...ポイント小さいと思いますが...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸
パローネキャラバンの花火ですだ〜(*´∇`*)
玉屋〜...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
014.jpg
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 7

j

その蠍みたいなやつ・・・早く素材が欲しいっす。
もうちょいかかるかなぁ・・・

祭りがんばりましょう!
ソロ苦手なんでPT空いてるときは連れてってくださいねw
by j (2010-03-16 18:50) 

のり

ちょ!ブログ吹いたぜ(^w^)
面白いなぁ~!!
バケツで思い出したけど…2年前は嫁にバケツプリンと呼ばれてました(笑)まぁあんま言うとイメージ崩れてしまう恐れがあるのでこの辺にしといてやんよ!

イクスは強化がちょい大変みたいだけど全力でサポートしますんでいつでも拉致ってね!

ティガ了解しましたぁ~♪
サクっと狩られてきましょうo(^-^)o
by のり (2010-03-16 19:29) 

Duraace

ご無沙汰してます。

ず~っとソロで活躍中のDuraace(Pitchan)です。(笑)

今日、PSPのMHP3が発表されましたね!!!

すでに皆様はMHFといった遠い所に逝かれてしまいましたが、MHP3では下界に戻られるかもしれませんねっ。

その日を心待ちにして、日々ソロ狩りに励みます。では。。。

by Duraace (2010-03-16 20:39) 

Brief187

僕もMHP3発表記念カキコです。
2010年末とのことでだいぶ先ですが楽しみです。
それまで、ここをのぞいてモチベーションを保とうかなっとw
延期なく発売されることを祈ってます。

それでは失礼します。
by Brief187 (2010-03-17 01:01) 

ナイト

❖j様
コメありがとうございます(*^^*)
サソ坊は、かなり大変みたいですよ...orz
ソロもやってください...(^m^ )クスッ
ラスタがいるんだから...(^_-)---☆Wink


❖のり様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
>ちょ!ブログ吹いたぜ(^w^)
>面白いなぁ~!!
ありがとうございます...(^o^;
なんとか自分に言い聞かせてます...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
『これで〜いのだ〜♪』
>2年前は嫁にバケツプリンと呼ばれてました...
バケツプリン...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
確かにバケツプリンですね!
ティガ〜ありがとうございました...でも尻尾があと1個...orz
祭りが終わってから...また、お時間ある時に
よろしくおねがいします...(*^-^)ゞ 敬礼♪


❖Duraace様
コメありがとうございます(*^^*)
お久でございます...(*^-^)ゞ 敬礼♪
お元気でしたでしょうか?
MHP3...とうとう発表ですね!
和風な感じですかね...温泉とか...(*´∇`*)
下界ですか...天空が降りる事を許してくれるかな〜...(*´∇`*)
そのときは...よろしくおねがいします...(^_-)---☆Wink


❖Brief187様
コメありがとうございます(*^^*)
発売予定...年末ですね〜盛り上がるでしょうね!
>それまで、ここをのぞいてモチベーションを保とうかなっとw
えええ〜〜〜Σ(゜∇゜|||)
こんな画blogではモチ下がりにならないといいのですが...(^o^;
by ナイト (2010-03-17 13:06) 

hiro

MHP3発売決定おめでとう!!!
今から、年末が楽しみですね。

ええっ、何故かプーギーが格闘場にいる???

フロンティアは、オトモがプーギーなんですか?
by hiro (2010-03-17 13:50) 

ナイト

❖hiro様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです...こん◯◯わ!
とうとう発売ですね...(*´∇`*)
プーギーは一緒には戦いませんが...
アイテムを置いて行ってくれたり...
ハンターのスキル発動をさせてくれたりします
可愛いですよ...(^_-)---☆Wink
by ナイト (2010-03-18 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。