So-net無料ブログ作成
検索選択

ひと狩られ@460(鬼なんだ~...(=゚ω゚=) [MHP2G&MHF(2010/08)]

本日で30回の祭りも終了しました!
蒼&紅の皆様...お疲れ様でした...(*´∇`*)

個人的に色々あったのですが...なんとか無事に終了...ですかね...( ̄~ ̄;)
皆様...ありがとうございました...(*^-^)ゞ 敬礼♪

さて...だいぶ前の話の記事になっちゃいますが...お許しを...orz
まずは、フロア装備!
02.jpg
01.jpg
ど、ど、どんなもんっすか~...Σ(;゜□゜)yヾ
個人的に...かなりヤバいっす...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これは、どくどく様が教えて下さったんですけど...お素敵です!
ありがとうございました...(*´∇`*)
鬼神装備だそうでして...あのデカヒプに行くと素材ランダムで貰えました!
強化しなければ5個の【鬼憑鉄/キヒョウテツ】でOKです
デカヒプが楽しかったので、行ってたら12個になりました
う~ん...強化で15個...でも揃えられなかったから~...
ガンナー装備で、古風な弓もたせたフロア装備も魅力あるな~...(^m^ )クスッ
ちょっち考えよう!
この足枷が...エロい!...と思うのは違反ですか...壁|▽//)ゝテレテレ

お次は...釣り大会
暫定かどうかは分かりませんが...
04.jpg
一度だけ...このサイズが釣れました
05.jpg
結果は本日14時にわかりますね~ふへへ!

そして前後しますが...野良『暴君』で初の『剛翼』もらえました
06.jpg
その『暴君』に...狩り友さまとガチで...(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
お、お、お疲れ様でした...( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
こ、こ、怖かったですにゃ~...orz
足引っ張って...すみませんでした...(;^◇^;)
07.jpg

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸
キャラバンの調合屋さん...こんなものまで調合してくれるんですね!
08.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

どんちゃん@仕事中

暴君?棘眠?ナニソレオイシーノ??

・・・・・・いや美味しいのはわかってるんですが。(笑
まだイベクエも行きたいのあるし時間が全く足りません;;

イベクエ配信しすぎだと思う今日この頃。(笑
by どんちゃん@仕事中 (2010-08-23 10:13) 

ナイト

❖どんちゃん@仕事中様
コメ&ナイスありがとうございます(*^^*)
遅い返信...すみません...orz
ホントにイベントが多すぎですね...(;´д`)
自分も全部は無理だと思います!
少しでいいから...質のいいイベントプリーズ!
また、よろしくお願いします...(*´∇`*)
by ナイト (2010-08-30 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。