So-net無料ブログ作成
検索選択
FUーRINの部屋 ブログトップ

FUーRINの部屋(*゜▽゜) [FUーRINの部屋]

001-38d86.jpg
初めましての方も、そうで無い方も....こん○○わ!
ここはyoruの分身=ヘタれハンター(FUーRIN)に関してのコーナーになります
先輩ハンター様に『上げ上げ』して頂き、スキルも伴わないまま...
そう、伴わないまま...HR9になり、Gー3解禁とあいなりましたw(☆o◎)w
3流ハンターを目指して、日々精進して行きたいと思います(;^◇^;)
さて、このコーナー...たまに更新がある程度だと、お考えくださいませ
まぁ〜最初のうちは頻繁に更新があるかもしれませんが...(^^;
そう言う訳なので、おヒマがあり......読んでくださいましたら
感謝・感謝でありまする.......(゜▽゜* )
それでは、(FUーRIN)はこんな奴で、いってみよ〜〜〜(≧▽≦)/

♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥

ハンターネーム
[猫]FUーRIN(風鱗)---キリンテール
始めた当初はレイアレイヤーでしたが、現在はキリンテールLove[揺れるハート]
002.jpg

キャラのイメージ
[猫]ベルセルクのキャスカです

キャラの(声)イメージ
[猫]ガン×ソード(カルメン99)の井上喜久子さま(*´∇`*)
yoruにはそう聞こえる(幻聴とも言う)
すみませ〜ん、勝生 真沙子さまボイスに近いです...orz
勘違いしてました...とほほ(T△T)

モンハン履歴
[猫]2008/04/26より2Gからのスタート
[猫]過去にMHGの経験有り
[たらーっ(汗)]片手剣でリオレウスまで討伐できたものの、ガノが討伐出来ずに撃沈...orz

PT履歴(今現在)
[猫]12回(その内...初回はモンハン夏期講習にて経験)

オトモ履歴書(今現在)
[猫]シビレ罠部隊
01.jpg
[猫]爆弾のみ&平和主義部隊
02.jpg
[猫]武器のみ&バランス部隊
03.jpg
[猫]夏期講習で頂いたオトモ
04.jpg

好きなオトモアイルーの防具
[猫]マフモフ[揺れるハート]

好きなオトモアイルーのスキル
[猫]シ・ビ・レ罠の術[手(チョキ)]

所持していないオトモアイルー(性格)
[猫]臆病(微妙...使えるのかな?)
[猫]小型狙い(ちょっと欲しいかも...)
[猫]無謀(こえ〜よ...orz)
[猫]武器好き(まれにタル...う〜ん...どうかな?)
[猫]爆弾好き(まれに武器...う〜ん...どうかな?)

好きなネコ飯
[猫]肉(ギガントミート)+野菜(シモフリトマト)←美味そう(≧▽≦)

好きなネコ飯スキル
[猫]弱いの来い!/おまけ術

♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥

好きなモンスター(得意とは違います)
[猫]ナルガクルガ
[猫]イャンクック
[猫]リオレウス
[猫]テオ・テスカトル
[猫]クシャルダオラ

特に...嫌いor戦いたくないモンスター(今現在)
[猫]ティガレックス
[猫]ラオシャンロン
[猫]オオナズチ
[猫]チャチャブー(キング込み)

好きな武器
[猫]ズバリ(@_@)/大剣でしょうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
B-01.jpg

好きな大剣(所持している物...見た目重視)
[猫]ドラゴンキラー/ブロンズホオビー/ヒドゥンブレイズ/ビーナスオブキャット

好きな防具(所持している物...見た目重視)
[猫]ゴールドルナ/ガルルガ/フルフルU/ナルガ/デスギア/キリン

好きなフィールド
[猫]森丘(1番和みます)

好きなキャラ(自分以外)
[猫]武具屋のオヤジ

嫌いなキャラ(自分以外)
[猫]集会所の入口から入って、直ぐ居る紫女(名前がわからん)会話がお高い[ちっ(怒った顔)]
どうせyoruは農場だのみだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

好きなサントラ
[猫]深い森の幻影(オオナズチ)
[猫]闇に走る赤い残光(ナルガクルガ)
[猫]炎国の王妃(テオ&ナナ)
[猫]密林の大食感(ババコンガ)
[猫]唸る一匹狼(イャンガルルガ)
[猫]黄金の髭(ラージャン)
[猫]最終決戦

飼いたいモンスター
[猫]イャンクック(ミニサイズ)

婿にしたいモンスター[たらーっ(汗)]
[猫]ナルガクルガ...(FUーRIN)は俺の嫁と言ってもらいたいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
喋るとしたら.........声はガン×ソード=ヴァンの星野貴紀様(*´∇`*)
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!です!

ポッケ農場ルート(廻り方)
1)きのこ採取(アオキノコ=ぎぶ〜!)
2)鉱石採掘(堅鎧玉=ぎぶ〜!)
3)虫取り
4)畑収穫
5)釣り(カクサンデメキンが...たくさん釣れるとハッピ〜!)
6)モンちゃんのフン
7)ハチミツ採取
*投網マシーンはアイルーの小躍りが見たくなると使用(^-^ゞ

大事なBOXの中味(武器&防具)
[ひらめき]武器
01.jpg
02.jpg
[ひらめき]防具
03.jpg
04.jpg
05.jpg

将来の夢
[猫]G級...嘘です(^o^;....が、叶ってしまいました(≧▽≦)
これも、一重に先輩ハンター様のお陰です、本当にありがとうございますm(_ _)m
今後は少しずつG級やってぇ〜...................................................(...が長いよ〜!)
沢山のハンター様と、交流出来たらいいなぁ〜と思います(≧▽≦)
マジで、足を引っぱりますよ〜〜〜宜しくお願いいたします(要らん!)

[手(チョキ)]自問自答は、日に日に増える...かもしれませんです...(^^;
更新日はご報告しますが、内容詳細はいたしません
見て確かめて頂けましたら幸いですm(_ _)m
♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥----♥

01.jpg
から...修業により下記になりました...(^^;
03.jpg
11/23...恐ろしくも昇進してしまいました...ぷるぷる〜...(((p(>◇<)q)))
004.jpg
ナルガカラーが素晴らしいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
005.jpg
ラスト...プラチナ昇進させていただきました!
そして...相変わらず、村下位の数字が尋常じゃないですね(自分ツッコミ...orz)
同じクエのやり過ぎ注意報ですな...( ̄m ̄〃)
集会所上位より...G級のが数多い...orz
(いかにPTで、引きずられて行ってる感が...大です(;^◇^;)))
それでも、この程度のスキルって...どんだけヘタれなんだか......orz

以上、(FUーRIN)はこんな奴は終了です
あと...遅まきながらKai接続いたしました!
見かけましたら、気軽にコンタクトしてやって下さいませ(*´∇`*)
ID。。。。。。FU-RIN2000
キャラ。。。。FU-RIN
エリア。。。。鍵&友部屋5-5
部屋名。。。。FU-RIN火山

これからも、沢山のハンター様から戦略を学びたい願望を胸に
ヘタれハンター(FUーRIN)は、今日も修業の旅を続けるのでありましたm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
FUーRINの部屋 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。