So-net無料ブログ作成
MHP2G(2009/03) ブログトップ
前の5件 | -

あれがよければ...(;一一) [MHP2G(2009/03)]

あれがよければ...今度はこれが駄目...(;一一)
世の中には、多い状況だと思います...まぁ〜その話は後ほど...( ̄〜 ̄;)

一昨日...初めてG級ナルガ様に会いに行ってきました
しかも...何を血迷ったか太刀で...(^^;
意外と、ナルガ様...太刀と相性よくないですか?
大剣より、戦いやすい気がするのですが...(^^;
装備はこんな感じです
01.jpg
尻尾ビッタ〜〜〜ンも喰らいました!...モドリ玉で、BCにも駆け込みました!
でも、何とか捕獲出来ました...体力6840は、結構キツかったです...orz
02.jpg
その後、クイーンランゴにて『モンスターの特濃』狙いです!
ロックもぶんどり術で頑張ってくれました...(^^)
『モンスターの特濃』じゃないけど...気持ちが嬉しいっす!
03.jpg

夜は皆さまとPT...(*´∇`*)
04.jpg
ダイヤモンドダストで、ティガの天鱗貰えました!
05.jpg

日曜日は、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、ありがとうございました!
06.jpg

そして昨日...Mac OS X 10.5.6 Leopard届きました!
05.jpg
無事にインストール完了!
06.jpg
早速にKaiソフト(7.4.18)をインストール...
む〜ん...........繋がっているような...いないような...
あれ...エラ〜が出るよ...(;一一)...勘弁してよ...
Leopardが無駄になったらマジで泣いちゃうよ...orz
設定を、いや〜〜〜と言う程見直して...何度も、何度も...見直して...orz
これで、ど〜なのよ!
01.jpg
来たコレ〜〜〜♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
凄くスムーズに、集会所のハンター様が見えます!
使っているのは...こちら
04.jpg
そうです...前のOS Tigerの時に使えなかったGW-USMicroNです!
今度は右側のGW-US54Mini2Wが使えなくなりました...(^^;
06.jpg
なんでやねん...ふ、深く考えるのはよそう...どうせ分からないんだから...orz

...で、あれがよければ...今度はこれが駄目...の事なんですが...(;一一)
よくなったのは...フレンド登録が出来る様になりました...多分!
今まで、表示されたり...されなかったりした画面が、ず〜っと表示されてるし!
日々ランサー様が、見えてますよ〜と言ってくれたし!
...で、今度はこれが駄目...文字化け〜しょん状態で
チャットができません...Σ( ̄皿 ̄;; ンガァ〜!
ROCK様が、色々調べて下さってやってみたのですが...にんとも...orz
仕方ないので、無料チャットをレンタルしました...( ̄〜 ̄;)
掲示版にその都度、明記させていただきます
お手数ですが...何卒宜しくお願いいたします...m(_ _)m

そして、昨晩は日々ランサー様と狩りんちゅ〜...\(*⌒0⌒)b
1度も回線オチがありませんでした〜ぶらぼ〜〜〜!
ドドに行ったり...ヤマツに行ったり...クイーンに行ったり...
02.jpg
03.jpg
楽しかったで〜す...回線オチのストレス解放されたのかな?
4人では、どうなるかですが...ちょっと期待してたりして...(^^;

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
日々ランサー様、ありがとうございました!
04.jpg

[演劇]追伸
いや〜違うと思うけど...何か嬉しい『SEVEN』の文字...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
07.jpg
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

もうぉ〜買ったよ...( ̄ω ̄;) [MHP2G(2009/03)]

アマゾンに行った........南米か!
ある物を求めて......あったよ............もうぉ〜買ったよ...( ̄ω ̄;)
Mac OS X 10.5.6 Leopard
06.jpg
なんだ...この宇宙空間みたいなパッケージは...(^^;
そんな事は、どうでもいいです...Kai...これでも駄目なら...ど〜しよう...orz
明日あたりに、届くかもしれませんです...不安だな〜...( ̄〜 ̄;)

昨夜も、火山でクーラー忘れ...あげくに回線オチ...(;一一)
『ダイヤモンドダスト』に連れて行ってもらうも...ラー角報酬出ないし...orz
『湿地帯の捕食者たち』は最後のフルフルで回線オチしたけど
もう少しで終わりそうだったので、討伐してきました...(^^;
皆さま...ご迷惑をおかけいたしました...m(_ _)m

退室後...採取でも行こうかと思いましたが...ナルガ様(村)へ行きました
現在45頭です...(;^◇^;)
片手剣...ゴールドイクリプス(攻336/火520)
01.jpg
ランス...ダークネス(攻506/麻250)
02.jpg
笛...龍木ノ古笛(攻988/麻240)
03.jpg
...笛...20分針...ビバ・ヘタれ健在...(*´∇`*)
怖くて顔にあてられないyoruです...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1度だけ、落とし穴でスタン(目眩)が成功しました...落とし穴でって...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それも、頭をブンブン降るナルガ様に...当たらんですと...orz

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
04.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ミラなんちゃら...(^o^; [MHP2G(2009/03)]

木曜日...『一週間ぶりで〜す!』とtuna様がいらしてくれました...(*´∇`*)
その後nobu様が合流して...nobu様退室後に日々ランサー様が合流!
yoruの回線オチが多くてすみませんでした!
ラストは、またまた『武神闘宴』に連れて行ってもらったのですが...
ラー様でyoru回線オチ...orz
これは、もうリタイアっす...(;´д`)
も〜〜〜あんなに粉塵...頑張ったのに〜〜〜...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ここで、yoruは退室...ε=(ノ^∇^)ノ
最後に3人で、ハイポーズ...(*´∇`*)
01.jpg
記録に、PTの名前が無くてクリア...悲しいです...(ノ_-。)
02.jpg

金曜日の午後...『ミラなんちゃら』を討伐出来ました!
勿論1人ではありません...(* ̄0 ̄*)ノ
03.jpg
そして、そして...この日はペンギンmamaファミリー様と初の...
Skype体験です...(≧▽≦)/
いい〜〜〜いい〜〜〜Skype...いい〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
面白いよ〜〜〜楽しいよ〜〜〜ヘタれなyoruはじゃんじゃん質問!
『ミラなんちゃら』の時なんか...ギャ〜ギャ〜言いっぱなし...orz
『わ〜〜〜こっち見てる...{{ (>_<) }}』とか
『キ〜〜〜やめれ〜〜〜( ▽|||)』とか...兎に角、全てにおいて..いいです!
かなり気に入りました...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もう、ペンギンmamaファミリー様に、お世話になりっぱなしのyoruでした...(^^;
途中から、nobu様も合流...Skypeだったのでチャットが疎かになってすみませんでした!
時間が経つのも早くて...また次回もよろしくお願いしますで〜す...(*゜▽゜)ノ

その晩、回線が絶不調なyoruでした...orz
昼間とこうも違うのかと...呪いたいです...ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
その上、ちょこっと設定弄ったら...いきなりのエスタ...Σ(゜∇゜|||)
今日はもうやめようと思い、団員さんに挨拶して退室
設定を戻し...見直し...ようやくエスタが解消されました...もう弄らないしよう!
エスタが直った旨を団員さんに告げてオチようかと思ってたんですが...
テスト部屋にフラリと立寄、状況を把握しようと思いました
その、テスト部屋の方が『クエに行ってみませんか?』と誘って下さったので
有り難く参加させていただきました...(*´∇`*)
...で、結論からいいますと...
回線オチしませんでした...なんで...どうして...(;一一)
いや...オチたい訳じゃないいんですよ...なんで団員さんと行くとオチるのに
今回はオチないんだろう...3人で行ったのですが...無事でした...orz
そりゃ〜フルフルがワ〜プしたのは見たけど...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
オチなきゃ〜いいですよ...ワ〜プも、挙動不審も!
マジにOSをLeopardに変えようかと思いました...これでも駄目なら...
諦めますけど...回線オチ.......orz

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
04.jpg

[演劇]追伸
初めて、ナルガ様(村)を太刀で捕獲できました...(≧▽≦)
05.jpg
尻尾も切れたし...嬉しかったです!
相変わらず...尻尾ビッタ〜〜〜ンは喰らってますが...(*≧m≦*)ププッ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

強走エキスを作る...(@o@) [MHP2G(2009/03)]

肉球様のサイトにて、強走エキスを作る方法を会得させて貰ったyoruです!
何だっけ...そうそう...魚竜のキモ×龍殺しの実の=強走エキス...だそうです...(*´∇`*)
それには『錬金の書』が無いと無理なんですが...
この『連金の書』は調合リストを全て埋めると、買えるようになったと思います!
あ〜〜〜埋めといて良かった...(T▽T)
龍殺しの実...売らなくて良かった...(T▽T)
198個の龍殺しの実を、全て強走エキスにしました...(^^;
その前からの、ゲリョたん狩りも含めて...
強走薬G=584個の在庫です...( ̄m ̄〃)ぷっ!
当分大丈夫だよね...多分...( ̄〜 ̄;)
また、龍殺しの実を採取にいこ〜っと...メルホア装備で...(*´∇`*)
砂漠のエリア1・2でガレオス乱獲で『魚竜のキモ』を現地調合!
素晴らしいです、肉球様...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
先に、20個持ち込みの龍殺しの実を調合しても、10個納品分は余裕であります
エリア1ではガレオス無限沸き?...なんでしょうか?
狩っても、狩っても...うじゃうじゃ出現します!
yoruは最初は太刀で行ってました
砂地を泳いで来るガレオスに、踏み込み斬り!
踊り出るガレオスにとどめ〜〜〜みたいな感じで狩ってましたが
後半は大剣で、縦斬り1発でガレオスを引きずり出します...(^-^ゞ
始めは慣れないので、タイミングが合いませんが...
慣れればジャストミートで、ガレオスの背中を叩けます!
これが、結構面白かったです...(;^◇^;)
実は...最初は違うクエに行ってまして『キモが貯まらないな〜』
と、ボヤいたのは秘密です...(^^;
下記はその時の画像で、ドスガレオス相手にしてるし...orz
01.jpg

さて、Kaiの不安定さは相変わらずでして...皆さんが理解して下さるので
PTを楽しませてもらっているyoruであります...(*´∇`*)
一昨日はROCK様と、ババとかレウス(亜)に行ってもらったり...(*´∇`*)
昨日は、日々ランサー様にリククエしてレウス(亜)に行き
日々ランサー様のリククエで『狩人のための饗宴』に行ったり!
(ダイミョウ・ショウグン・ドド)
02.jpg
03.jpg
日々ランサー様が、ドドの牙狙いだったので顔攻撃...頑張りました...(^^;
欲しかった素材が貰えたそうで...良かったです!
その狩猟最中に...まっきぃ様が合流!
系譜のリクに...いざいざ〜....え...回線オチ...Σ(゜∇゜|||)
旦那様は捕獲済みだったので...闘技場1人で...頑張りました...orz
その後、私用で一旦...日々ランサー様が離脱
2人でレウス(亜)へ...南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
リベンジしてくださったのですが...回線オチなyoru...orz
本当に、すみませんでした...(;´д`)
ここで、yoruは『おやすみなさいコール』にしました

そして本日...強化出来る大剣を発見!
このところ、武具屋にあまり行ってなかったので...見てみたら...
ビークブレイド(攻864/睡170/防+14)→眠剣ザントマ(攻1056/睡220/防+18)に
強化できるではありませんか...早速に強化!
04.jpg
06.jpg
試しに、蟹斬りに行ったら...寝ます...けど...次の続けて攻撃に起きちゃいます...(^^;
寝た子を直ぐに起こしちゃう大剣です...(*≧m≦*)ププッ

その後、レウス(亜)に行って重殻も揃いリオソウルZ装備が作れるようになりました
まだ、作ってないんですが...(;^◇^;)
それにしても...−20の龍属性...なんとかならんのかのぉ〜...orz

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
05.jpg
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

クリアだけでもさせてYO〜...orz [MHP2G(2009/03)]

昨晩も、クエ途中で回線オチなyoruです...orz
こんな感じだから、nobu様とROCK様に『Kai止めようかな〜...』的愚痴を
言ってみたりして...本当にすみませんでした...もう言いません...m(_ _)m
私が、回線オチはいいよ!(いや...良くはないけど...(;一一))))
でも...部屋が吹っ飛ぶのが、我慢出来ないのは事実です!
あれが、何とかならないにかな〜と思う訳です...

最初はMefhyus様と、ガルルガ先生に行ってたんですが2度もクエ途中で回線オチ....
その後nobu様が合流して、ガルルガ先生...ここでもクエ途中で回線オチ....
いい加減凹みます...orz
nobu様とMefhyus様が抜けて、入れ替わりでROCK様が合流
ROCK様に部屋立てをお願いして、2クエ行きました
最初は終了後に回線オチ、2回目は無事でした
なんなんだyo〜yo〜yo〜...であります...( ̄‥ ̄;)
なんで、オチるときと、オチない時があるんだyo〜!
nobu様&ROCK様&Mefhyus様...ありがとうございました...p(*^-^*)q

さて『氷点下の支配者/集会所』行ってきました
G級解禁してるのに...ミヅハ覇です...(^^;
武器をブリュンヒルデにして、防御力601です
尻尾...切ったど〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ
01.jpg
1回で...いけたど〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ
02.jpg
今更ながら...G級武器強ぇ〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後は2回、ナルガ様に...勿論村です...(^^;
1回目は捕獲失敗...やっぱ見極めないとyoruには無理です!
03.jpg
2回目...アーティーで...すんませんです...(^^;
見極めだけしかつけられないカイザーS...なんだかな〜...(;^◇^;)
04.jpg

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
05.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - MHP2G(2009/03) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。