So-net無料ブログ作成
MHP2G(2009/04) ブログトップ
前の5件 | -

お知らせ [MHP2G(2009/04)]

こん○○わ[exclamation]
諸事情により、当分blogを休止する事になりました
再開は未定ですが、その際は、また宜しくお願いいたしますm(__)m
では、その日まで…アデュ~(`∇´ゞ
ケイタイから失礼しましたm(__)m
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

こちらなど...いかがでしょうか? [MHP2G(2009/04)]

雪山深奥の帰り道...とあるブティックに立ち寄ったyoruです←ウソです...(^^;
mattun様のアドバイスにより、制作してみました!
02.jpg
見た目...大満足であります(≧▽≦)
そして、性能の方も...
03.jpg
心眼/攻撃力UP(中)/切れ味レベル+1...になります!
そして防御力も615もあります!
攻撃力UP(小)で何か他のスキルも発動できます
+10での発動限定ですが...いいですね〜(*´∇`*)
実は、天鱗が4個しかないので...S・ソルZは完成させられません...orz
でも、これの方がいいかな〜なんて思ったり...見た目可愛いし...(*´∇`*)
有り難く崩天玉を使わせて貰いました〜ありがとう〜ウカム[揺れるハート]
今度は、これで参戦してみよ〜っと...(≧▽≦)

さて土曜、午後から...どんちゃん様と狩りんちゅ!
セカンドキャラのHR上げの〜お手伝い〜まったり〜楽しす〜(*´∇`*)
後にcyanome様が合流されたのですが...それと同時位に不法侵入者が!
勝手入って来て...クエ受注して...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
日本語通じない...『Yahoo!』とか言ってる...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ガン無視してると、そ奴のキャラが地団駄踏んでる...Σ(゜∇゜|||)
マジ・キモいし...こえ〜...|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~~?
結構な時間粘る不法侵入者だが...去って行った...orz
その後は鍵部屋にしてみました...o(´^`)o
まったく〜なんなんだよ〜YO〜!
04.jpg

午後の部
こんな感じでした〜皆さまありがとうございました!
05.jpg

夜の部
こんな感じでした〜皆さまありがとうございました!
06.jpg
どんちゃん様とカイン様と、上位や下位のクシャルへ...
あ〜ダメージが小さくていい〜〜〜ファミ通は嫌いや〜〜〜orz
そして夜...久々に回線オチ...Σ(゜∇゜|||)
いや〜ん...トラウマが...orz

[演劇]追伸
yoruのマリモちゃん〜少し大きくなりました!
3年目であります...(*^-^)ゞ 敬礼♪
可愛いYO〜(≧▽≦)
01.jpg
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

今日は何の日〜ふ・ふ〜♪...(*´∇`*) [MHP2G(2009/04)]

そう...1年前の今日...懐かしいな〜...買ったんだよ〜PSPとMHP2Gを!
思えば、よく買ったな〜と思います...
全然操作出来なかったら........なんて事も考えてたので...
まぁ〜その時は、売るしかないんですけれどね...(^^;
Gの廉価版を買って...1人で...片手剣で...リオレウスまで行って...
ガノトトスで沈みました...orz...これもいい思い出?...ですかね...(^^;

さて、昨晩はそんな私にウカムからプレゼント?
再度登場〜yoruの中のウカム像
05.jpg

こちらも再UP...yoruの中のヤマツ像
04.jpg

...で、ウカムからの贈り物は〜これだぁ〜...1・2・3〜!(ザ・ベストハウス風味)
02.jpg
1度に3個は初めてだと思います...いや〜すげ〜な!
実は...ウカムが好きです...動かないウカムが好きです!愛でています...(*´∇`*)
動かないウカム...そんなのは有り得ないんですが...見た目が好きなんですね〜
お陰で?...在庫は11個...10回行って11個は成績いいのではないでしょうか(;^◇^;)
03.jpg
これで、作ってみたい装備があります!
それは、明日のお楽しみ〜...と言う事で...(*´∇`*)

肉球様のセカンドキャラ上げで...シェン...久々のヘヴィボウガン!
う〜〜〜んと...調合は。。。。。まっいっかぁ〜...4人だし...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
目の前で、頑張っているカイン様...お・ス・テ・キ...(^^)
04.jpg

痛いざますわYO〜!...炸裂の奥様...(^^;
05.jpg

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、ありがとうございました!
01.jpg
レア素材...なにを貰っても嬉しいですね〜!
モンちゃん...何時もありがとぅ〜...(*^-^)ゞ 敬礼♪
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっくら整理...(^^; [MHP2G(2009/04)]

猟団員様のお陰で、素材が集まり...有り難いyoruであります!
取りあえず、今どんなものが制作可能なのか整理してみました

[ひらめき]大剣
ガオレンズホオビー1008 防+30
召雷剣【麒麟帝】1152 雷 640
テスカ・デル・ソル1248 火 650
フルフルフルミナント 1200 雷 350
グランドシザー 1296 防+40

[ひらめき]片手剣
氷牙322 氷 500
ツルギ【凶】364 35%

[ひらめき]太刀
鬼哭斬破刀・真打1200 雷 560
夜刀【月影】1152 50%

[ひらめき]
夜笛【逢魔】 1248 50%
シャミセン【凶】 1404 毒 180
ゴルトリコーダー改1196 龍 400
龍木ノ古笛【神歌】 1092 麻 260
ブルートフルート1300 雷 420

[ひらめき]ランス
プロミネンスソウル 575 火 480

[ひらめき]
龍頭琴Ⅲ 240 水 300 防+20 30%(済み)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

[ひらめき]防具
ナルガX
エンプレスX
グラビドZ(わ〜今確認したら...黒鎧竜の堅殻が1個足りね〜orz)
キリンX(これに至っては、足りないものばっかしや〜...(*≧m≦*)ププッ)
なんて適当なyoru...(;^◇^;)
ブランゴX(済み)

これだけあるのですが...果たして、不足はなのかしら?
つまり...防具を作ったら、武器強化が出来ないとか...罠がありそう...(^^;
優先順位が必要になってきますね
あと...凄く勘違いしてた装備がありまして....ブランゴXです
耐震と耐雪のスキルなんですが...
寒さ【大】無効も付くのかと思ってました...(^^;
いや〜それ位サ〜ビスしといてや〜...( ̄~ ̄;)
耐雪と似てるやんけ〜(似てね〜よ...orz)
作った当初、試しにルンルンで雪山行って....Σ(゜∇゜|||)...でした!
なので『対寒スキル付けて&ゴールドイクリプス』でウカムに連れて行ってもらったら...
弾かれて『イラッと』が発動しました...orz
ここでも『心眼がいいなぁ〜』と思いましたとです!
なので...剣豪珠を買いまくってるyoruです
剣聖珠はスロット3個ないと使えないし...orz
剣術+4は美味しいなぁ〜...ちきせう〜〜〜スロット3個め〜〜〜!
逆鱗を使いまくってる次第です...(^^;
金の山菜チケットを、森丘の爺さんが逆鱗と交換してくれると
猟団の皆さんから教えて貰いましたので...
8枚所持のチケットを有効に使おうと思ってます(情報...ありがとうございました!)

今回作ってみた品々は...こちら!
[ひらめき]ナルガX...攻撃力DOWN【小】/回避性能+2 /回避距離UP
01.jpg

[ひらめき]夜刀【月影】1152 50%
02.jpg

[ひらめき]夜笛【逢魔】1248 50%...でした
03.jpg
相変わらず、ナルガ様の武器&装備はカッケ〜ですな〜(´▽`)はぁぁ...♪(うっとり)

さて昨日は、午後からず〜〜〜っとnobu様と狩りんちゅ(*´∇`*)
nobu様のラヴァX装備作りのお手伝い...p(*^-^*)q
ピチピチ火山活魚と戯れる事...数回...ラヴァX完成でした!
その後...多分...いや...絶対、サポートアリーナでお知り合いになった方々が
部屋を訪ねてくださりまして...4人で狩りんちゅ...(*゜▽゜)ノ
お2人様...強者様で...凄いでやんす...w(☆o◎)w
ナウイTシャツネタが、最高でした...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
本当にありがとうございました、とても楽しかったです...(≧▽≦)/
また、機会がありましたら...よろしくおねがいします...(*^-^)ゞ 敬礼♪

夜は、ペンママ様に集団訓練に誘っていただけたのですが...繋がらないよ〜...orz
仕方ないので、普通のクエに...ペンママ様、すみませんでした!
何やらチケットが欲しいという事で...『ハンターズフェスタ』へGoGo〜!
先日、日々ランサー様に連れて行って貰った...ガ・ガ・ガです!
もうね〜ガルルガさん...あんた異常だわ...硬過ぎだっ〜の!
一番時間がかかりました...orz
その後、Rock様が合流して、再び『ハンターズフェスタ』へ
チケットも集まった様で、なによりでした...(*´∇`*)
そして、ファミ通=クシャル...orz
どうしても、寝なかった...いや...眠くなかったクシャルさんを無事に討伐
大宝玉を1個貰えました〜わ〜い10個になったぞ〜い=^∇^*=にゃお~ん♪
エンプレスとか武器強化してみよ〜っと!

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、ありがとうございました!
04.jpg

[演劇]追伸
『ハンターズフェスタ』での1コマ
いや〜んナルガ様の後ろ姿が〜...可愛すぐる...(´▽`)はぁぁ...♪
『ふぎゃ〜!』と言ってそうな風味!
05.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

無理矢理=心眼な装備...(*´∇`*) [MHP2G(2009/04)]

何は無くても...心眼が好きなyoruです...(^^;
柔らかいモンちゃんはいいのですよ...(柔らかいモンちゃん...いい響きだ〜!)
しかしG級ともなると...それは、それは硬いモンちゃんが多数控えております...orz
中でも硬いのが、ガルルガさん...あんた何食ったらそんなに硬くなれるとです!
ナズチさん...あなたもそうですたい!
そんな時は、心眼な装備です...(*´∇`*)
yoruは心眼な装備が大好きだ〜!
し、失礼いたしました...最近『剣豪珠』を作れる様になったのでせっせと作り...
武具屋のオヤジの収入を、微力ながら助けてます...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
先日...『だったら、武器か防具作れ!』ってオヤジに言われましたけどね
はい...ごもっともでございます...←ウソです...(^^;
...で、心眼スキル付き装備は、こんな感じです
01.jpg
咆哮(大)のモンちゃんに活用(片手剣も併用)

02.jpg
咆哮(小)のモンちゃんに活用(大剣も併用)

03.jpg
対ナズチ用な感じ...咆哮無しのモンちゃんにもOK(アーティに変えると会心率25%)
これらが、PTではフル活用されてます

昨晩は、文字化けの際にお世話になったサイト様と初めての狩りんちゅ...(*´∇`*)
久々に、まっきぃ様もいらっしゃって...楽しかったです...(≧▽≦)/
系譜にて...S様は欲しかった天鱗が2個貰えたとの事...良かったですね!
04.jpg

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、ありがとうございました!
05.jpg
うひゃほ〜〜〜大剣2000回使用...(*´∇`*)...目指せ〜3000回...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

[演劇]追伸
そんな訳で自分に、ご褒美...普段着の追加です...(^^;
ファッションセンター・し◯むらで買いました...←ウソです...(^^;
このバックルが...パンクっぽいニャ〜=^∇^*=にゃお~ん♪
06.jpg
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - MHP2G(2009/04) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。