So-net無料ブログ作成
検索選択
MHP2G(2009/05) ブログトップ
前の5件 | -

男前っすな〜...(ΦωΦ;)ふ~ふふ! [MHP2G(2009/05)]

連日...FU-RIN&Bishopを、楽しませてもらっているyoruです!
FU-RINの時は、サポメインで笛とかランスの練習したり...(^^;
まだまだ...まだまだ...果てしなくヘタれで、ご迷惑をかけてますが...orz

水曜日は、ペンママ様の素材集ツアーの添乗員として...業務に勤しみました!
楽しかったっす〜...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
07.jpg
その晩には、マボロシチョウも集まり〜ペンママ様...パピメルX完成!
おめでとう〜ございます...(*^-^)ゞ 敬礼♪

夜は...猟団員さまにナルガ様を連続狩猟した頂いたお陰で...
01.jpg
ナルガS装備とヒドゥンサーベル(攻912/会心率50%)が作れました!
02.jpg
そして今回も、親バカ炸裂であります...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この、熱い(厚い)胸板が〜...たまらん...(´▽`)はぁぁ...♪(うっとり)
かなり好みの〜いい感じに仕上がってきました...(≧▽≦)/
さぞ、フルフルZも似合う事でしょう!
03.jpg
04.jpg
05.jpg
絶対に...あの装備と〜あの装備〜....etcは作らんとです...(^o^;
ビジュアル重視で、行く予定であります...(*≧m≦*)ププッ
ただ、このナルガ装備に慣れてそまうと...普通の装備になった時に苦戦しそうです
それでなくても喰らうyoruですから...orz

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、何時もありがとうございます!
06.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ドドド〜っと行きますか! [MHP2G(2009/05)]

装備の強化には、素材も必要だし...鎧玉の為にポイント必要だし...(*`◇´*)/
その点...武器は、素材とお金さえあれば強化可能!
...という訳で...ドドをドドドに強化指令発動...(*^-^)ゞ 敬礼♪
剛毛系が...牙が...尻尾が...なにYO〜全て足りないじゃん...orz
皆さまに助けられて...尻尾以外は集まりました!
ありがとうございました...(*´∇`*)
残るは...尻尾...破壊が確実に貰える保証はないけど...
尻尾破壊(ちぎれて短くなる)-----雪獅子の尻尾×1(65%)
この65%に賭けてみるしかあるまい!
時間がかかってもいい!尻尾くれ!

ラウンド−1
ブランゴ装備が〜ありがたや〜...(;^◇^;)
耐震とか〜耐寒(大)とか〜(珠つけて)耐雪とか〜ホントありがたや〜...(;^◇^;)
兎に角...尻尾!...後ろに回って尻尾!
でもね〜なかなか切れないですね〜...orz
そんな事してる間に...(_´Д`) アイーン...脚引きずってるよ...orz
いや〜まだ終わらないで〜〜〜...(;`O´)oダメーーー!!
切ってないいんだってば〜〜〜...(;`O´)oダメーーー!!
エリア3で最後の攻防!
入り口付近で、ドタバタ狩ってると...
わ〜っ...なんか弾けたw(☆o◎)w
その数秒後..........崩れ落ちるドドっち...Σ(゜∇゜|||)
どうなの〜どうなの〜尻尾は...どうなの〜...ジタバタo(>< )( ><)oジタバタ
01.jpg
こ、これって切れてるんじゃ〜...短くなったような気がするんですが...
そして、報酬...報酬......報酬...........
雪獅子の尻尾...来た〜(≧▽≦)/
02.jpg
あ〜う〜.....ありがとうねぇ〜ドドっちYO〜!
03.jpg
04.jpg
無事に白猿薙【ドドド】攻864/氷350/会心率15%完成です!
なんか、この太刀の鞘が顔に見えるんですけど...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
可愛いっす〜〜〜...(*´∇`*)

昨晩も、どんちゃん様引率のセカンドの旅路でした!
ラオとか〜シェンとか〜...大物の旅に必死に付いて行きました
その後、6人なったので3−3に部屋分け
カイン様と、シャノ様で狩りんちゅ〜...p(*^-^*)q
ガノ...出かかった...........orz
05.jpg

その後、シャノ様退室の後...ラストクエでチャチャ狩り〜...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『奇面族を探し出せ!』......チャチャブー10匹の討伐
折角なので...白猿薙【ドドド】で参戦〜しゃり〜んといい音!
最後は...あの場所で...お逝きなさい!.....by:スカイハイ...だっけ?
巻き沿いになったモス...ごめんなさい...(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
06.jpg

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、ありがとうございました!
07.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

マイ♥ダ〜リンを狙い撃ち...(^o^; [MHP2G(2009/05)]

マイ♥ダ〜リン...誰それ?...ですよねぇ〜...(*≧m≦*)ププッ
詳細は『FUーRINの部屋(*゜▽゜)』婿にしたいモンスター参照で...(*´∇`*)
まぁ〜ぶっちゃけ...ナルガ様なんですが...(^^;
日曜の午後から、猟団狩りんちゅ〜!
お互いがぁ〜お互いのぉ〜セカンドぉ〜HR上げ上げ作戦...\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
その後、メンバーも入れ替わり立ち代わり〜!
夕方近くになって...ヒロ様・シャノ様と...弓で♥ダ〜リン
え〜マジで...逝けんの〜...いやいや...行けんの〜...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
『じゃんじゃん乙りましょう〜!』の一言で...決心のyoruです...(^^;
とは言え...ガンナーではないyoruの弓はヘッポコ...orz
慌てての強化...
[ひらめき]青鳥幣弓Ⅲ。。。。。(攻276/火200)
[ひらめき]ソニックボウⅣ。。。(攻240/雷180)
火も雷も良さげでしたが...火力が少しでもある青鳥幣弓Ⅲをチョイス!
さぁ〜ドキワクランドの開門です...( ̄~ ̄;)
逃げてェ〜逃げてェ〜逃げてェ〜...撃つみたいなyoruです...(^^;
一人じゃ〜とても無理ですが...みんなと一緒なら...こ、こ、怖くないもん...(ΦωΦ;)
1回目...あ〜う〜終了...orz
どこ狙ってんのYO〜...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
02.jpg
しかし...こうやって見ると弓ってデカいっすね〜!

2回目...ちきせうぅ〜〜〜...壁でハメられました...orz
酷いわ〜マイ♥ダ〜リン...(;^◇^;)←どっちがじゃ〜...by:ナルガ
結局2回行ってぇ〜み〜んな1回逝った...(*≧m≦*)ププッ
01.jpg
尻尾は切れませんが...うん...緊張感が欲しい方は是非!

FUーRINはこんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、ありがとうございました!
03.jpg

さて、愛しの?...Bishopです(出来の悪い子程可愛い...ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
ただ今...村長★4をウロウロしてます
ちょっと放置してたモノたん(亜)に行きました
相変わらずの防御力...でも少し強化出来ました〜187から217に...(^^;
高級耳栓装備...モーターヘッドです...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
07.jpg
一応、前回は捕獲できたので(見極め無しで...)今回も捕獲前提で行きます!
罠は、壊されてもいいように...予備を持ちました...(;^◇^;)
エリア移動を何回かされて...そろそろかな〜って時に...
討伐してしまいました...orz
07.jpg
08.jpg
え〜ちょっとショックです...プチショックのなか剥ぎ取りしてましたら...
モンブロスハート来た〜(≧▽≦)/
ありがとう〜モノたん!
なけなしのBishopのレア素材は、今の現在こちらです!
04.jpg
05.jpg

他には、集会所(上位)のナルガ様に連れて行ってもらったり!
お陰で、ナルガ太刀が作れる様になりましたが...
装備と太刀...................先にどちらを作るか悩んでます...orz
装備作っても強化できないしなぁ〜...やっぱ太刀かな〜...o(´^`)o
しかも...装備素材は全然足りないしね〜...(^^;

Bishopはこんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、ありがとうございました!
06.jpg

[演劇]追伸
もうすぐドドドが作れそうです...後は尻尾です!
(物センに引っかからなければなんですが.................orz)
昨晩は、ありがとうございました...(*´∇`*)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

100頭の罠...( ▽|||) [MHP2G(2009/05)]

そうなんです...orz
『禁断の地の銀竜』&『幻の金竜を探して』クエを出すには
サイズが記録されるボスでランポス系以外の鳥竜種+飛竜種+魚竜種の
合計狩猟数が100以上で出現...Σ(゜∇゜|||)
金曜の午後は、ペンママ様のHRを上げ上げ〜!
題して...『行ける所まで行こう〜』部屋でした...(*´∇`*)
順調に、クエをコツコツと消化!(画像順序は適当です...( ̄~ ̄;)))
01.jpg
02.jpg
途中から...太刀とか〜笛とか〜FUーRINとか...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
03.jpg
04.jpg
さ〜いよいよ『金さん銀さん』..................(・_・)......ン?
あれ.......あれれ.....................................(/・_・;)/
No〜100頭の罠...( ̄Д ̄;) ガーン
これは、もうどうしようもありません...orz
100頭....yoruも頑張らないと...!

そこで、ポッケポイントを貯めながら...クック先生2頭を実行中です
『挟撃のイャンクック!』に行き...採掘作業をカッコン・カッコン!
エリア3で『灰水晶の原石...1000pt』を運搬すれば貰えます
上位だと『白水晶の原石...2500pt』か...美味しい...美味しいではないか!
クック先生終わったら、通ってみようかな...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
...と、思ったらまだ集会所(上位)沼地には行けなかった...Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ちきせう〜〜〜....orz
...で、昨日=100頭終わりました...orz
06.jpg
07.jpg
ハリウッドダイブ攻撃なオトモ...(´▽`)はぁぁ...♪(うっとり)
09.jpg
いやね〜...1度ポッケポイント欲しさに訓練所のババに行ったんですよ...( ̄ω ̄;)
一応、太刀縛りなんで...太刀が使えるやつで...先生ないんだもん...太刀...ozz
ヨロヨロしながらクリアは出来たんですが...
05.jpg
ポイントちょっとしか貰えなかったような...orz
時間が掛かり過ぎだからかもですね〜...なんか微妙...( ̄ω ̄;)
もう1回行ってみましたが...やはりポイントちょっと...( ̄ω ̄;)
012.jpg
採取の方が時間が掛かるけど気が楽ですね...(;一一)
地道に採取で貯めます...ポッケポイント...orz

さて、昨晩はシャノ様の沼地トレジャーに参加!
3〜4回目で『桃毛獣の秘玉』が出ました!
その流れで、ゲリョスイショウも出たのですが...yoruが雑魚モン掃除を怠ったり...orz
コンガのド突かれ...(_´Д`) アイーン...シャノ様...すみませんでした...m(_ _)m
また、懲りずに誘ってください...(^^;

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま...ありがとうございました!
08.jpg

[演劇]追伸
ペンママ様も、100頭終わり〜G急ヒプをクリアいたしました〜!
おめでとう〜ございまふ〜〜〜...(*゜▽゜)ノ
どんどん、置いて行かれるBishopでした...(*≧m≦*)ププッ
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

見た目も好き=これ大事...(*^-^*) [MHP2G(2009/05)]

鎧玉...欲しい...ポッケポイント沢山欲しいYO〜...(T▽T)
『お金で買えない価値がある!』そんなCM思い出しました...orz
鎧石を買えば調合出来るけど...そんなのまだまだ先だしね...
あ〜いよいよ〜い...♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
いつ頃から、店で買えるんだろうか...FUーRINの時は気が付いたら売ってた...(^^;
鎧石800Ptsは...高っヶ〜よ...orz
上鎧玉に至っては...30000Pts..........3倍強だ...Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
そんな中...Bishopの日々はタンタンと♪...いや...淡々と過ぎていきまふぅ...orz

その壱...巨大昆虫 大発生!(村下位)
素材よ〜素材が欲しいざんす!
時間が掛かっても、誰に迷惑かける事も無いので『毒けむり玉』です
頑張って...頭2個Get...(≧▽≦)
03.jpg
カンタロスと戯れていたら...俺も混ぜろとババたん着地!
お〜いえぇ〜遊んだるぜぇ〜!
防御力151で頑張るBishop...なんて健気なの...( ̄~ ̄;)
04.jpg

その弐...決戦!一角竜モノブロス(村下位)
これ...高級耳栓欲しいけど...タロス装備は流石に怖いぞ...orz
そんな訳で...ミックスジュ〜ス...(;^◇^;)
組み合わせは〜これだ〜!
07.jpg
ちょっと...いや...結構気に入りましたです!
珠無しで、高級耳栓発動できるし...タロス装備のマイナスが完全消えじゃないけど...
数値は減ってるし〜...(*´∇`*)
08.jpg
09.jpg
...で、無事に角も折れて捕獲完了...(*^-^)ゞ 敬礼♪
05.jpg
見極めないので、ちょっと攻撃しただけで怒り...いけるかな〜...
一か八か〜...罠張ってぇ〜カモ〜ン!
06.jpg

あ〜う〜...ポッケポイント9000使って強化すっかな〜...orz
農場か...強化か...悩みどころのエセ・ガルルガ仮面です!
この次にモノたん(亜)なんだけど...少し先生でポイント&お金貯めようかな...(^^;

Bishopはこんな感じでした...(*´∇`*)
10.jpg

そして昨晩...FUーRINは、こんな感じでした...(*´∇`*)
また、大宝玉1個と宝玉2個貰えました...(≧▽≦)
なので、在庫は変わらず14個です...むふふ( ̄m ̄〃)
エンプレスXね〜...yoru使うかな?...カイザーXで十分足りてるからな〜...
可愛いから欲しいな〜とは思うんだけど...悩むな〜...orz
02.jpg
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - MHP2G(2009/05) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。