So-net無料ブログ作成
MHP2G(2009/06) ブログトップ
前の5件 | -

カブトムシですね...(;^◇^;) [MHP2G(2009/06)]

どうも〜...この梅雨時、湿気で髪がクルクルテロリンになるyoruです...orz
一歩間違えると...ホビットですかね...( ̄ω ̄;)
いや...フロド・バギンスみたいに可愛いならいいんですが...にんとも...orz

B作の村の方も、ちょっとクエ飛ばしして緊急ナルガまできました
そろそろ行ってみましょ〜かねぇ...怖いんですが...(^^;
ド〜ピング三昧で、ナルガの追っかけをしました
正しくは...追っかけられた!...なんですが(力関係的には...orz)
尻尾ビッタ〜ンも、有り難く数回いただきました...(^o^;
いや〜太刀ってガード出来ないからにはyoruキツいです
今更なんですがね...本当に大剣の有り難さが分かります!
これ、G級=武器&装備じゃ〜なきゃ〜逝ってますね...( ̄~ ̄;)
01.jpg
その後、村下位のクシャルさまへ...
やはり、G級=武器&装備なので1回で討伐できました
尻尾が切れて時点で...うは〜1回で行けるかも〜...と顔に笑みが...(ΦωΦ;)ふっ!
ありがたや〜♪ありがたや〜♪...(^^;
02.jpg

取りあえず、クシャル装備作ろうかな...(頭が...あれ...なんですが...orz)
テオ様&ナナ様には楽なんだもんねぇ〜...( ̄~ ̄;)
ソロメインだったFU-RINの時みたいに、少しは自分でしないと...orz
只でさえ、太刀がヘタれなんだからな〜...( ̄‥ ̄;)
ま〜それとは関係ないのですが...『オウビートX』作りました!
耐性の偏りが凄いんですが...好みなので許しまふ・ふ・ふ...(*´∇`*)
03.jpg
普通の『オウビート』は、後ろの羽が閉じてるんですが...
『オウビートX』は、開いてます...ちょっとびっくり...!
作ってませんが『オウビートS』も羽が開いてますね
07.jpg
頭・腕・脚装備の配色をワインレッドにしてみました
B作の『心の色』です...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
冗談はさておき?...これのスキルに悩み中です
何がいいかな〜...これで回避距離UPとかつけられればナルガに近くなるんだけど...
珠が作るの大変そうだ〜...特に『飛躍珠』......(;一一)
また『心眼』にでもしようかな...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
05.jpg

Bishopは、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、何時もありがとうございま~す!
04.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

狩り〜♪それは気高く〜〜〜♪ [MHP2G(2009/06)]

はい...昨日は女ハンター祭り『宝塚過激団』の日でした...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
注)...本家の宝塚とは全く何にも関係ありません...m(_ _)m
詳細は〜ここ(〃 ̄ω ̄〃ゞ=あねちゃんの成分表示さまサイトです
なので〜yoruは端折ってGO〜GO〜!

妄想劇場...(^^;
愛の連携プレイ?
B作。。。。。。『スタンを頼むぜ〜Kaz_chan!』
Kaz_chan。。。『任せて〜B作〜[揺れるハート]
02.jpg
下手すりゃ〜ぶつ飛ばされんぞぉ〜...B作...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
目を覚ますんだ〜B作〜.....(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン

ラストは中古のテオりんでした〜早〜...(;^◇^;)
03.jpg

それでは〜...♪皆さ〜ん〜...♪
最後は、コスプレでお別れしましょ〜(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
04.jpg

さて...『あねちゃんの成分表示さま』サイトをお読みになれば
お分かりになると思うのですが...
アメザリカーニバルに、2回程行ってきました...(*´∇`*)
1回目は...まさしく...逝ってきましたが...
2回目は無事にクリア〜...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その晩は、猟団員さま共も1回行って...アメザリ刀の完成です!
05.jpg
初のお相手は...もう〜貴方しか居ないで賞!
スキルをこんな感じにしてみました
[位置情報]見切り+2
[位置情報]高級耳栓
[位置情報]広域+1...です
06.jpg
一応...耳栓スキルが必要なモンちゃんには、こんな感じでいこうかと...
出来れば、腕装備を『リオソウルZ』にしたいです...(^o^;
[ひらめき]高級耳栓使用
010.jpg

[ひらめき]耳栓使用
011.jpg
上記は、武器スロット未使用なので...武器にスロットが無くても
発動させる事ができます...ありがたや〜...ありがたや〜...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!

もしくは...『切れ味レベル+1』も良いと思いますし...
でも、黒刀(終ノ型)とかに『切れ味レベル+1』無駄ですね...(^^;
心眼は、美味しいと思うのですが...
まぁ〜色々と珠の素材も必要なので、ぼちぼち試してみたいと思います...(^^;

Bishopは、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、何時もありがとうございま~す!
07.jpg
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

我慢できな〜い...(ー'`ー;)ムムッ [MHP2G(2009/06)]

あと1個なのであります...あの装備に必要な素材...orz
実は、本当は出来ているハズなんです
yoruが間違えて鬼哭斬破刀(攻960/雷540)を作ってみて
セーブしちまったのが、そもそもの間違いなんです...(_´Д`) アイーン
追々、余裕が出て来たら作ろうかとは思ってたのでいいんですが...
後回しでも良かったんですよ...とほほのほ〜...( ̄‥ ̄;)
なので、1個足りません
昨晩、Kaiで何度か行ったのですが...1個しか貰えませんでした...orz
センサー&センサーでごわす!

仕方ない...自分で行ってみよ〜...( ̄ω ̄;)
そんな訳で...下記装備で行ってきました...ε=ε=ε=(*~▽~)
06.jpg
爆弾をたんまり(調合分)持って、電気ブレスの時に後ろで着火...by:ドッカ〜ン
よだれでも『竜のなみだ』.......はいはい...そうですか...orz
よだれ...そうです...わぎゃ〜君ことフルフルであります!
頑張ったのに...報酬も無し(罠変なとこに貼っちゃうし...ボタン押し間違え...orz)
よくここに、誘導したよ...まったく...( ̄ω ̄;)
しかも...すげ〜罠・許容範囲...アンビリ〜バボ〜...Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
01.jpg

あ〜...35分針はキツいっす...yoruは特にフルフルはキツく感じます!
も〜いいや〜〜〜マラソンしよ〜...( ̄‥ ̄;)
よだれで『特撰アルビノ』貰えなかったらリタすればいいのさ...(^^;
爆弾勿体ないし...最低限のアイテムで行こう!

[ひらめき]ラウンド1
出ませんでした〜...南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
はい、リタイア!

[ひらめき]ラウンド2
オ〜〜〜よだれ!よだれ!拾わナイト.........(・_・)......ン?
にょ〜来たこれ〜...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もう〜死んでも良い〜〜〜!
でも、一応最後まで出来てしまいました...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
02.jpg
03.jpg
そして...そして...そして...
報酬〜来たこれ〜...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
04.jpg
なんて良い子なフルフルなんでしょう...ありがたや〜ありがたや〜...m(_ _)m
在庫が3個になりました
05.jpg
そして、あの装備....惜しげも無く作りますよ!
頭装備なしだと『耳栓スキル』なんですな〜...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
これは、これで...カッケ〜っすな〜...(´▽`)はぁぁ...♪(うっとり)
09.jpg
08.jpg
今夜、この装備で見参仕ります...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あ〜...珠何入れようかな...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Bishopは、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、何時もありがとうございま~す!
07.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ここも1つの通過点! [MHP2G(2009/06)]

FU-RINでは、ソロでのプレイがメインだったので
村は、yoruにとって特別な想い入れがあります
もし、PTが出来ない...あるいはKaiが出来なくても
モンハンは間違いなく、充実したゲームだと思っております!

さて...ミズハも出来たので、クシャル...と言いたい所なんですが
村のあいつと『相見えたい』という事で...キークエを進めてみました
1つ目の通過点がシェンならば...2つ目は...

[ひらめき]村上位(7)
狙われたバサルモス(な...結構でかいのに更新ならず...orz)
01.jpg

旧密林に走る稲妻(すやすや顔は結構好き...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
02.jpg
03.jpg

ババコンガ強襲!
省略〜〜〜(マジかよ...ババコンガ談)

o++++o++++o++++o++++o++++o++++o++++o++++o

[ひらめき]村上位(8)
極秘依頼 二頭の一角竜!(久々に...埋もれ討伐です=罠ではありまシェン...植物です)
06.jpg
07.jpg
有り難く頂きました〜これで2個在庫...(*´∇`*)
08.jpg

まどろみの樹海
04.jpg

一匹狼に捧ぐ挽歌(今回のTOP画像です...固さ健在...orz)
そう...この方でごわす!
05.jpg
やはり...太刀は難しいです...G級武器なのに20分針でした...orz
大剣も初戦は、とんでもない状況でしたが...残り8秒....(>△<;)
間を空けて...ギザミSが出来てから『ガルルガ装備修行』スタート!
大剣で〜♪...ギザミSで〜♪...上位武器で〜♪...20分針なのに〜♪...
G級武器なのに〜♪...20分針って〜♪...どんだけ〜♪...のヘタれ具合........(^^;
歌っちゃいますよ〜まったく...( ̄~ ̄;)
太刀縛り...だんだんキツくなってきたな〜...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Bishopは、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、何時もありがとうございま~す!
09.jpg

日曜日...ペンママファミリー様と狩りんちゅ〜でした...(*´∇`*)
10.jpg
ハ〜ドに行くぜ〜...呆気なく逝くぜ〜...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大剣でJテオ...凄すぐる...orz
ごめんなさいです〜...何度も逝って...(^o^;
今度、普通のテオで練習しないと...orz
普通ってのがいいでしょ...(*≧m≦*)ププッ
これに懲りずに、またオトモさせて下さいませ...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

FU-RINは、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、何時もありがとうございま~す!
011.jpg

[演劇]追伸
昨晩...私は知ってしましました......Jテオには、別宅がある事を...Σ(゜∇゜|||)
エリア4で、脚を引きずったテオはエリア6へ移動(ペイント消えてた...orz)
寝るの待って...行くと...................いねぇ〜〜〜...Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
みんなで探す探す....ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
....(・_・)......ン?
012.jpg
エリア2が別宅なのかい...ナナ様に言っちゃうよ〜!
テオ様〜別宅で浮◯してんじゃ〜ないの〜...(*≧m≦*)ププッ
ちゃ〜んと、ここで寝てくださいね...(^_-)---☆Wink
013.jpg
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

ム〜ミン谷に行く...ε=(*~▽~) [MHP2G(2009/06)]

土曜の晩は、Kaiがお開きの後にblog更新...何か眠れなかったので...orz
その後...ミズハが気になってて...村クエで上位ナズチはまだまだ先です
こんな状態ですからねぇ〜...(^o^;
08.jpg
なので...意を決して集会所/上位のナズチに会いに行く事にしました
いいんです...3回4回行こうではありませんか\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
B作(Bishop)に『ミヅハ覇』を着せてあげたかとです!
幸い、猟団員さんが上位ナズチに行ったので参加しました
この時点で『霞龍の上皮』が後4枚足りません
地道に集めれば、何とかなりそう〜頑張ります...と森丘へGO〜です...ε=(*~▽~)
実際...FU-RINの時は、村上位で1人で『ミヅハ覇』を作ったので
1人で、集会所って大丈夫なのかな〜と思ってました

[ひらめき]古の霞龍、オオナズチ/集会所上位(ラウンド1)
目一杯時間まで、ナズチとバトルでした...1度スタミナ持ってかれるし...orz
モドリ玉で、BCに直行...丁度支給品も届き助かりました...( ̄‥ ̄;)
兎に角、固いでしゅ〜...orz
餅つきモ〜ションが、永遠と続く様は...かなり滑稽であります...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや〜もう〜ホントに笑ってる場合ではないんですが...
あそこまで凄いと、自分ツッコミ炸裂中の自分がいました...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そして、古龍は逃げ去った...( ̄~ ̄;)

[ひらめき]古の霞龍、オオナズチ/集会所上位(ラウンド2)
エリア4にて、尻尾切り成功!
01.jpg
あと、一息だったりするよね〜だよね〜...またしても自分ツッコミ...(;^◇^;)
この〜!この〜!このぉ〜〜〜!
いやった〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
角も折れてますね〜オトモ=アップルありがとう!
有り難い事に『霞龍の宝玉』も貰えました!
02.jpg
03.jpg

こうして、2回で『霞龍の上皮』もぴったり12枚揃ったので...
もう〜行っちゃいますよ〜武具屋!
05.jpg
うひゃひゃ〜♥スナフキ〜ン!
カッケ〜...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これで、クシャルにも行ける...(T▽T)
そうそう、ディアブロUもお金が貯まったら作ります!
ゴツ装備も好きなんで...(`∇´ )にょほほほ~!

Bishopは、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま、何時もありがとうございま~す!
06.jpg

追伸
最近FU-RINの出番が少ないので、彼女からクレームが来ました...(^^;
なので、彼女が気に入ってる装備でのショットを1つ!
07.jpg
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - MHP2G(2009/06) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。