So-net無料ブログ作成
徒然ーお嬢Times ブログトップ
前の5件 | -

お嬢が行くε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ【その21】 [徒然ーお嬢Times]

わたしはMyriam...駆け出しのハンター...。・∀・)ノ゛
前回の経緯はここよ(^_-)---☆Wink

あ〜...9月って..ずいぶん過去ね...orz
なかなか出番がなくて...わたし@ニート状態だわ...ヽ(´~`; ォィォィ
そんなある日の招待状!
久々なので...できるかしら...ランス...orz

キークエメインで行きますわよ!
とは言うものの...残りキークエは2つ...
『見えざる飛竜、バサルモス!』
『リオレウス討伐指令』
まずは『見えてる飛竜、バサルモス!』...『見えざる飛竜、バサルモス!』...(^o^;
固いモンには、デスギアで行くしかないいのよね...( ̄~ ̄;)
02.jpg
岩竜の涙が貰えて、嬉しかったわ...(*´∇`*)

続いて...『リオレウス討伐指令』
04.jpg
火竜の紅玉〜GET... (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
013.jpg

その後...金銀にも行って...
初・雌火竜の紅玉〜GET... (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
05.jpg

ラストは緊急の『異常震域』
06.jpg
ここで『轟竜の鋭牙』が3個貰えれば...デスギアS装備が作れるのに...2個...(;´д`)

後1個なのよね〜....もう〜兄弟に頼むしかないわね〜
へい・ぶらざ〜(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
地獄からいらっしゃ〜い...Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
装備はこちら...あ〜...
010.jpg
雷槍【イカズチ】(攻322/雷300)を...
雷槍【タケミカヅチ】(攻391/雷500)に強化したいわ〜...(ー'`ー;)ムムッ
キリン素材が足りないのよ〜...orz
これで、勝てるんだろうか...ですわ...ジタバタ o(>< )( ><)o ドタバタ
まずは1頭目...エリア1から逃げられました!
もぉ〜〜〜合流しちゃうじゃないよ〜〜〜!
ほらぁ〜みてみぃ〜...orz
離れるのを待って、寒さに震えてたわよ...(/*`◇´*)/
そして...1乙したわ〜...( ̄ω ̄;)

エリア6で合流後...1頭目がエリア7に移動!
行くわよ〜〜〜...ε=ε=ε=(*~▽~)
07.jpg
その後...すぐに追ってきた2頭目...Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
エリア7で一悶着したから、エリア6へ移動!
尻尾切りたい。。。ガ〜ン...終了のお知らせが...Σ(゜∇゜|||)
08.jpg
よくみると、2頭とも同じポ〜ズですね〜...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
尻尾は切れませんでしたが...欲しかった素材は貰えましたわ!
09.jpg
これで、デスギアSが作れるようになりました!

そして、本日...Bishop様の師匠でもある...あの...あの...
アフロ様の『午後の紅茶』に招待されましたのよ〜...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
色々とクエをしてもらい...私のラストクエは...キリン...(* ̄0 ̄*)ノ
015.jpg
キリンの蒼角が後1個足りませんが...強化に近づけましたわ〜!
アフロ師匠様...ありがとうございました〜...(*^-^)ゞ 敬礼♪
また、ご指導のほど〜よろしくおねがいします...(T▽T)

それじゃ〜この辺で...(*^-^)ゞ 敬礼♪
みなさま方〜ありがとうございましたですわ〜...(^_-)---☆Wink
011.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

お嬢が行くε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ【その20】 [徒然ーお嬢Times]

わたしはMyriam...駆け出しのハンター...。・∀・)ノ゛
前回の経緯はここよ(^_-)---☆Wink

レウス(亜)パパもレイア(亜)ママも何とか行ける様になったんで...
今度は、レウス銀次郎とレイア金子に行く事にしたの!
まずは『火竜の紅玉』欲しさに...連投...リタマラとも言うわね...(;^◇^;)
何とか1個手に入れたの...早速武器に使っちゃった...(^m^ )クスッ

...と、その前にディアブロUを作るために村上位『4つの巨塔』を連投よ!
03.jpg
角もなんとか折れて...ディアブロU完成!
...と、言いたいところなんだけど...胴装備だけはディアブロD
角が1本足りないのと...
すべてディアブロUにしちゃうと『防御ー20』が発動しちゃうのよね...orz
そこで、胴(どこでもいいんだけど...)UをDにすれば『防御ー20』は発動しないのよ!
胴は『上質なねじれた角』が必要で...1本足りないから丁度いいって事ね...(^^;
01.jpg
ついでに『火竜の紅玉』で作ったブループロミネンス(攻391/火420)も公開!
02.jpg

その後、村上位ナルガ様で...尻尾切り成功...(≧▽≦)
04.jpg
ヒドゥンスティンガー(攻437/会心率50%)完成!
06.jpg

だんだんG級まで強化出来ない武器が出来て来たわよ〜...(;^◇^;)
そんな訳で...次回の『お嬢が行くε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』
ちょっと先になりそうね...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
同じHRのPTで、狩りんちゅ〜なので...常に出来る訳ではないので...(*^-^)ゞ 敬礼♪
気まぐれで、集会所/上位記事もまたUPするかもでけど...
取りあえず、次回までは間が空く風味で...よろしくおねがいしますですわ!
それじゃ〜この辺で...(*^-^)ゞ 敬礼♪

[演劇]追伸
あ〜いつもこれだけ(1回で12個)の『泣き袋』が貰えたらな〜...orz
05.jpg
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

お嬢が行くε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ【その19】 [徒然ーお嬢Times]

わたしはMyriam...駆け出しのハンター...。・∀・)ノ゛
前回の経緯はここよ(^_-)---☆Wink

『思い立ったが吉日』...そう〜Hiko_sanが言ってたっけ...
『言ってません!』by:Hiko_san
そんな訳で...(どんな訳?)村緊急ナルガに言ってみたわ!
と、言いたいところなんだけど...先に集会所のガノ(亜)に行ってきたの
01.jpg
随分時間がかかったけど...討伐出来ましたの〜...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
この素材を使って...出来たのがこれよ!
02.jpg
強化はここで終わりなんだけど...取りあえず作っておこうかと思って...(^m^ )クスッ

さて...話を戻すわね〜...対ナルガ装備はこちら...(*´∇`*)
03.jpg
ただのキリン装備です...(^^;
一応、強化してるけど...王鎧玉がないのでそれ以上は無理なの...orz
閃光+音爆のコンボが、少し出来るようになったから10分針で討伐!
どうやらFU-RINはギザミSで行ったみたいね...だいぶ前だけど...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほ〜ほほ...ただのキリンでも勝てるのに!←図に乗るお調子者:Myriam
04.jpg

これで、村9が解禁ね!
直ぐに行きたいクエがあったのYO〜!
『竜王の系譜』...パパ(亜)&ママ(亜)の森丘...1頭でいいんだけどね...( ̄~ ̄;)
装備はこちら...(*´∇`*)
05.jpg
こちらも、ただのガルルガ装備よ...強化はしてるけど...(^^;
強化が...あ〜〜〜...今みたらまた少し強化出来る...Σ(゜∇゜|||)
後でしてみようかしら...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見切り+2見切り+1にすれば、捕獲の見極めも付けられるわよ〜!
06.jpg
そして〜初ママ逆鱗...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
07.jpg
ありがと〜マ・マ〜ン...(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
取りあえず、パパ(亜)の装備と武器強化がしたいので...通いね...orz
む〜〜〜ん...紅玉がネックだわ...( ̄ω ̄;)
マラソンしなくちゃ〜だわ...((((((* --)
08.jpg
紅玉の先は、長いわよ〜何たって...3個だもん...ε-(;-ω-`A) フゥ…
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

お嬢が行くε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ【その18】 [徒然ーお嬢Times]

わたしはMyriam...駆け出しのハンター...。・∀・)ノ゛
前回の経緯はここよ(^_-)---☆Wink

ちょっとご無沙汰〜わたしのblogって感じね...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガノに行って素材欲しいけど...2頭なんだもん...( ̄‥ ̄;)
そして...なんだかソネblogが、非常に重い今日この頃よね...Σ( ̄皿 ̄;; ンガァ〜!
メンテで改善されればいいけど...(;´д`)

さてさて〜村ナルガ放置中の私なんだけど...日曜日は久々のPT!
ラ〜オ♪ラオラオに行ってきましたのよ...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まずは1回目...
どんちゃん様〜ペンママ様〜そしてシエロ様〜の4人でトライ!
エリア2か3位で...どんちゃん様が回線オチ...Σ(゜∇゜|||)
なぜか、ラオ戦での回線オチ率が高いどんちゃん様です...(ノ_-。)
ランスでの参戦なんで...手数がにんとも...( ̄‥ ̄;)
こんな私が、足を引っ張ったんだけど...無事に討伐出来たわ!
そして...紅玉をGet...(≧▽≦)
1回目で『紅玉』貰えたの初めてだわ!
01.jpg
ふっふ〜〜〜ん...ど〜よFU-RIN...私の実力は...( ̄ー☆キラリーン
バーミリオンリム系のランスで必要なのね...(@o@)
つ、作れるかしら...ラオ/シェン素材ばっかなんだけど...orz

4時にペンママ様が退室になり、ペンママ様のラオは次回になりました
ペンママ様、すみませんでした...m(_ _)m

その後...シエロ様のリクで...『恐怖!雪山の精霊』に...ε=ε=ε=(*~▽~)
そんなタイトルねぇ〜し...いやいや〜キリン上位に行ってきました...(^^;
ちょ〜www無理ですって〜...心眼ないと無理だわ...orz
よく、村下位に心眼無しで行ってたと自分を褒めてあげたくなったわ!
無事に討伐出来たけど...報酬が...(_´Д`) アイーン
少なすぎるでしょう...一気に脱力感が〜...Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
装備や武器を作るには、まだまだ〜まだまだ〜先の先って感じ...orz
02.jpg

[演劇]追伸...1
集会所で1頭のガノ(亜)に行ける事を知ったわ!
これなら、いいかも〜...(T▽T)
2頭よりいいわ〜しかも砂漠だし...楽だわ〜...(*≧m≦*)ププッ

[演劇]追伸...2
昨日、ペンママ様もHR5になったわよ〜(´∀`)ノ
共に進んで行きましょう〜よろしくおねがいします...(*´∇`*)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

お嬢が行くε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ【その17】 [徒然ーお嬢Times]

わたしはMyriam...駆け出しのハンター...。・∀・)ノ゛
前回の経緯はここよ(^_-)---☆Wink

とうとう...ナルガ様の登場!
うふふ〜当分はいきませんよ...(^m^; )クスッ
水属性ランス
アクアンスピア改 (攻391/水400)をエメラルドスピア(攻414/水450)にするには...
ガノ(亜)...( ̄~ ̄;)
翠水竜の上ビレ=6
翠水竜の上鱗=12...って一体...orz
兎に角、1度『翠色の津波』...行ってみる事にしたわ...ε=ε=ε=(*~▽~)
装備はこちらよ...(^_-)---☆Wink
08.jpg
今気づく事実...水耐性ー25って...Σ(゜∇゜|||)
水ブレスに気をつけなくちゃ〜だわ...orz
狂走Gを飲んで...ガノのタッコ〜(タックル)をガードしつつ上段突き!
タッコ〜のガードは、早めに構えないといけないので欲張らずに...上段突き!
まずは、1頭目=捕獲完了よ...( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
01.jpg
モドリ玉を調合分で沢山持ち込み...合流した時にHPが減ってたら
迷わずにBCに直行〜...ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
どうせ、2頭同時なんて無理なんだから〜無駄な事はしない方向よ...(^m^ )クスッ

2頭目...捕獲サイン確認→罠設置→逃げられた図...|||/( ̄ロ ̄;)\||| まじ~~~?
02.jpg
仕方ないので、待ってたのよね...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
奴が戻って来た頃には...罠が消えてましたのよ...(-_-メ;)テメ...
仕方ないので討伐...orz
03.jpg
報酬で『エビの小殻』を貰いましたが...
それにしても...報酬がしょっぱいわね...(_´Д`) アイーン
04.jpg
後...翠水竜の上ビレ=1.....翠水竜の上鱗=8って...気が遠くなるわね...orz

[演劇]追伸−1
先日まで、回線が不安定だった時にPTした時の画像よ!
なんであんな所にザザミちゃんが...Σ(゜∇゜|||)
05.jpg
その後に、回線オチの私でした...orz

[演劇]追伸−2
ガレオス経由で『狂走G』を作れと煩いうちのオトモ...?
07.jpg
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - 徒然ーお嬢Times ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。