So-net無料ブログ作成
MHP2G(2009/10) ブログトップ
前の5件 | -

ひと狩られ@395(庶民の防具...(;^◇^;))  [MHP2G(2009/10)]

ミラとか...ミラとか...ミラとか......orz
防具いらんよ〜...ってか...素材を集める気力がナッシング...(^^;
あんな怖いモンは..1度行けばよかとです...( ̄ω ̄;)
称号は貰えたので、皆様には感謝であります...(*^-^)ゞ 敬礼♪
yoruには庶民の防具がお似合いです!
ミラとか...ミラとか...ミラとか...は高級防具感覚な風味...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて先日は...まず、あねちゃん様と狩りんちゅ〜...(*^-^)ゞ 敬礼♪
色々と行ったのですが...中でも『バサルモスな季節』で腹筋が崩壊...?
確かエリア3だったと思うのですが...合流されて二人してエリアチェンジ...
その後...そ〜っとエリア3を覗きに行くと.......(・_・)......ン?
目の前にバサ坊が...Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
02.jpg
そして目覚めたバサ坊に二人して飛ばされて...エリア1へ...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
これを繰り返すこと4〜5回...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
もう〜腹筋が崩壊寸前でした...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
二人でヒィ〜ヒィ〜言いながら大笑い...(*≧m≦*)ププッ
いや〜...あ〜いうハプニングがあるからモンハンは楽しいっすよね〜!

翌日はシエロ様とペンママ様と『午後の紅茶@祖龍だってばYO〜...orz』
あ〜役立たずで...ほんと〜にすみませんでした...orz
なんかね〜畏縮しちゃうんですよねぇ〜...{{ (>_<) }}

夜はアフロ様と狩りんちゅ〜!
ディアソル装備の素材集め(チケット後1枚)にお付き合いいただきました!
04.jpg
ディアをスタンさせるって〜気持ちいい〜...( ̄ー☆キラリーン

後日...久々にジョカと狩りんちゅ〜!
パパ天に飢えているジョカと銀レウス行ったり...
レックス装備の素材のティガ行ったり...
途中で掲示版を見て来てくださったRuin様と合流!
ゲリョ亜に行ったり...ギザミ亜に行ったり...(`∇´ )にょほほほ~
ラストは『系譜』...ママ天を貰いました...(*´∇`*)
05.jpg

そして、本日...ヒロ様とロック様と狩りんちゅ〜!
笛は自重して...久々の太刀です...(^_-)---☆Wink
09.jpg
無事にヒロ様のフルフルZ装備が完成...いや...電光ゼリーが足りないとかなんとか...(^^;
ま〜...集まるのも時間の問題でしょう!

その後、お二人がオチて...さて...どうしよう...明日休みだしな〜...(ΦωΦ;)
求人広告...やりますか...( ̄ー☆キラリーン
最初に立てた部屋が...クエにも行かないうちにオチました...orz
なんでやねん...来て下さった方々...すみませんでした...orz
すぐに立て直して、待っていると...新たなハンター様が!
おおお〜〜〜笛ですか!
『部屋名が笛練習中とあったので^^』
嬉しいじゃ〜あ〜りませんか!
その後、ハンマー様も入室...(*^-^)ゞ 敬礼♪
打撃祭りの予感...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後のガンナー様で4人揃い...いざ〜狩りんちゅ〜...ε=ε=ε=(*~▽~)

そして〜なんと〜yoru初めての...
マガジン 暴虐の轟竜...Σ(゜∇゜|||)
しかも...笛...Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2乙してしまった...アハハ〜のハ〜(;^◇^;)/
2回とも、吹いてたらどどどどど〜〜〜みたいな...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怖かったけど〜楽しかったです...粉塵の嵐が...心に染みるぜ!
08.jpg

その後『怒ってるラ〜様』『アメザリカーニバル』へ!
笛で行ったよ...ラ〜様なんか...どこ攻撃すりゃ〜いいのか...(;^◇^;)
『アメザリカーニバル』は笛のお得意様で...楽しかったです!
07.jpg

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
010.jpg
また『求人広告』しますので...よろしくおねがいします...(´∀`)ノシ
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@394(初・求人広告...?)  [MHP2G(2009/10)]

とうとう買いました...モニター...(^^;
壊れかけたぁ〜♪歪みかけたぁ〜画面〜よぉ〜.......さらばぁ〜ん〜〜〜♪
密林からの宅配便〜到着!
01.jpg
I-O DATA 16:9ワイド液晶ディスプレイ LCD-AD221EB

早速にセッティング.......あ、あれ〜...なんか変...( ̄~ ̄;)
起動にエラく時間がかかるんだけど...orz


ちょ〜...ダブクリでフォルダが開かない...Σ(゜∇゜|||)
ちょ〜...音が全然でない...Σ(゜∇゜|||)

どういうこっちゃ〜〜〜ジタバタ o(>< )( ><)o ドタバタ
サポに電話しないと...まずは...I-O DATA
『映っているのでしたらPCも方に問題があるのではないでしょうか?』
た、た、確かに!...Appleに電話だ!


が〜〜〜ん...OSがヤバいみたい...Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
リストアしたけど...(;`O´)oダメーーー!!
しょ...初期化ですか...旦那〜...( ▽|||)
え〜え〜しました...初期化
そしたら、直りました...当たり前ですね...(^o^;
黒<ヘイ>もバックアップしといたから無事に戻りました...(^m^ )クスッ
02.jpg
感想なんですが...デカい画面...(;^◇^;)
見やすくていいですね〜特にドット抜けも見当たらないし!
スピーカーは、前から使用のエレコムのなんで音はわかりません...(^^;
設定ボタンの場所が分かりにくいですが...
年中押してる訳でもないので...別にいいかな〜...(^^)
まぁ〜とにかく大満足してます!
Macの初期化さえなければ100点だったんだけど...orz
あ〜これは、I-O DATAのせいじゃ〜ないですね...(^^;

そんな訳で、その晩は設定に追われててシエロ様との狩りんちゅ〜ができませんでした!
す、すみませんでした〜...orz
いや...正確には遅れて間に合ったんですが...久しぶりに友もINしてて
猟団部屋も4名だったので、今回は別行動をとらせていただきました...(*´∇`*)
みなさま〜また、よろしくおねがいします!

そして昨日...初の求人広告...?をしてみました...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
部屋名は...
笛練習中、3乙気にしない方よろしくです^^
我ながら『ツボ』は押さえてつもりです...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
部屋立てて...う〜む...そうですね〜1分もしないうちに1名様入店(店かよ...(;^◇^;))
その後...あ〜っいう間に3名様入店(だから店じゃね〜し...(;^◇^;))
あ、ありがとうございます...(*^-^)ゞ 敬礼♪
チャット欄にも、部屋立ての件はカキコしなかったのですが...
ハンター様が来てくださって、ホント嬉しかったです...(≧▽≦)/
03.jpg
これからは、時間で人が集まらなかったら『求人広告』しようと思いました...(^-^ゞ
だいたい21時30分から22時まで猟団部屋たてて...
22時までに集まらなかったら『求人広告』みたいな感じですね...(*^-^)ゞ 敬礼♪
『ちょっと遅れる〜』なんて時は、掲示版等に連絡いただけると助かります!
出来れば...猟団員様やフレ様と、狩りんちゅ〜したいので...(*´∇`*)
わがまま言いますが...よろしくおねがいしますm(_ _)m
(今の今まで(26日AM3:24)『求人広告』してました...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
06.jpg
アカムに2回行って...少しはお金が貯まった風味のB作です...(^o^;

やっと笛も100回を超えました...orz
あ〜難しいや〜笛修行...(;^◇^;)
04.jpg
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@393(水曜日バルカンと相見える...orz)  [MHP2G(2009/10)]

ア〜フロさんにぃ〜連れ〜らぁ〜れてぇ〜いいちゃったぁ〜〜〜...(;^◇^;)
上位...バルカン
怖かったYO〜...Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
01.jpg
決戦場って回復ベッドもないし...いや〜な所ですよね...orz
次回はフルボッコなバルカン兄さんを、用意してくれるとアフロさんが言ってくれました!
それでも、怖いけど...よろしくおねがいします...(^o^;

さてさて...シエロ様から、秘境探索術のキッチンアイルーのご所望がありました!
なので...スキルについて書こうと思います...(*^-^)ゞ 敬礼♪
オトモアイルーは受け渡しできるけど、キッチンアイルーは無理かな〜と思ってましたが
キッチンアイルーをオトモアイルーに転職させれば渡せますよね!
実は、yoru...どちらのアイルーも定員なので...
1)まずはオトモの解雇
2)お好みのキッチンアイルーをオトモアイルーに転職
3)渡し終えたらyoruはセーブしないで終了!
ここが大事だな〜気をつけないと...でやってみようと思います!

FU-RIN(キッチンアイルー)

ダイアナ(乳製品=招きネコの激運/ネコの秘境探索術/ネコの交渉術)
ドナルド(=ネコの秘境探索術/ネコの採取術/ネコの防御術)
ローラ(野菜=招きネコの激運/ネコの秘境探索術/ネコの蹴脚術)...になります
肉と野菜ではないので、使い勝手が悪いと思いますが...
よろしければ、可愛がってやってください...(*^-^)ゞ 敬礼♪

さて、翌日の木曜日は...TDLに行ってきました!
いや〜混み混みなのは分かってましたが...orz
でも、楽しかったですよ〜また行きたいな...(*´∇`*)
03.jpg
05.jpg
06.jpg

ワッフル〜さいこ〜...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
美味かった〜!
04.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@393(こんなんど〜かな...(^-^ゞ)  [MHP2G(2009/10)]

昨晩のKaiは、全然入れなくて...日本の鯖が全滅?...だったんでしょうか...?
その辺は、よく分かりませんが...兎に角だめでした...orz
スカイプでシャノ様を見かけたので...
『Kaiできてますか?』と問うたところ...
『できてますよ〜...( ̄ー☆キラリーン』...え...ええ〜!
マジですか〜...( ̄Д ̄;) ガーン
え〜え〜...かなり凹みました...orz
それでなくても、最近モニタが壊れかけてて凹んでいるのに...(;一一)
そうそう、その件で猟団の...ヒロ様やどんちゃん様に、相談に乗ってもらいました!
色々...アドバイス...ありがとうございました!
昨晩も休みなのに、Kaiに繋がらないので...(/*`◇´*)/(/*`◇´*)/(/*`◇´*)/
モニタの件を遅くまでどんちゃん様に問うてたyoruです...(^^;
すみませんでした...そして...ありがとうございました...(*´∇`*)
多分あれにしましす...(^m^ )クスッ
十中八九...です...(^m^ )クスッ

さて、話は前後しますが...昨日の昼間はシエロ様とKaiでした...(*^-^)ゞ 敬礼♪
途中から、あねちゃん様も参戦で〜楽しく狩りんちゅ〜!
Kaiの部屋名は...『午後の紅茶』ではなく...
午後の大宝玉
ひたすら...ナズナズナズ...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
『しじま』と『宵闇』を行ったり来たりで...楽しかとでした!
沢山行ったんですが消えてしまって、すみませんです...(^^;
01.jpg
で...落とし物で『大宝玉』もらったり〜シエロ様は尻尾から剥ぎ取ったり...(≧▽≦)
なかなか、貴重体験いたしました...(/▽\)
B作では『落とし物@大宝玉』は初めてのような気がします
FU-RINは何度かありますが...(*´∇`*)
これでB作も『大宝玉』12個になりました...
02.jpg
今回も、皆さま〜ありがとうございました!

........あれでも作るかな〜...わかめ頭の真っ赤なおべべ...orz
よく見たら足装備に『剣術(心眼)』スキルが+2でした...Σ(゜∇゜|||)
はいはい...今更ですね〜...この無知さがyoruクオリティ〜...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この際、我慢も耐雪...大切よね...(^^;

あとですね〜...
先日、笛用に作った『金色』の上位バージョン『金色・真』が作れる様になってました!
皆さまにオトモしてたお陰で...『金獅子の剛角』が6個もあるです...(@o@)
その内作らんと...太刀用ですな!
お金に余裕さえがあれば、いますぐ作れるのにね〜...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう〜昨晩無い頭で、ブランゴXをどうにかしたくて弄ってました...(^o^;
03.jpg
切れ味+1より心眼が欲しいいんですよね〜この時のマイナススキルを何とかしたい!
...でですね...腕装備を贅沢にSソルZにしてみました...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
天鱗使うぜ...いいのか〜いいのか〜...!(自分に言い聞かせる風味)
...その前に、手持ちのSソルZ使ってみっか...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここで腕装備を変えると、ブランゴXのデフォルトスキル
『属性攻撃強化』が消える心配が有るかもと思いましたが...ノ〜プロブレム!
05.jpg
04.jpg
ブランゴXのデフォルトスキル...『属性攻撃強化』は何故か+12
おいおい+12も要らんだろう...+10で十分なので...腕装備かえても大丈夫!
それで出来た装備が...こちら(ウカム専用...ドドもいいかな...(^m^ )クスッ)
06.jpg
因に、太刀は...
飛竜刀【銀】(攻1152/火400)から
飛竜刀【椿】(攻1248/火450)に強化しました...忘れてた風味です...(^^;
あ〜...またお金が...orz

話変わって...今朝9時頃にKaiにINしてみました!
復旧してましたです〜良かった〜良かった〜...で〜鯖が...鯖が...鯖が...
07.jpg
冬季オリンピックですか...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@392(1クエ1スタン...(〃 ̄ω ̄〃ゞ)  [MHP2G(2009/10)]

明日から3連休のyoruであります...(*^-^)ゞ 敬礼♪
だから、こんな夜更かし〜あ〜よいよい〜♪

どうも〜皆さま...笛向きのクエを、ありがとうございます...(^o^;
一応...笛用の高級耳栓装備も作りま...う〜〜〜..........( ̄ω ̄;)
ガルルガの足装備が素材無くて出来ない...orz
そんな訳で、G級ガルルガ初挑戦!
え〜え〜...今更ですが...なにか...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、マジに1人で行った事なかったので...ドキドキでした...(;^◇^;)

それで、出来た装備がこちら...(*´∇`*)
01.jpg
一応防御力も571あるので...大丈夫かな〜...(^^;
ホントはもっと欲しいんですが...ふにふに〜...orz

そして、シャノ様とチリー様と色々なクエに行ってもらって...
この日のラストはティガでした...Σ(゜∇゜|||)
02.jpg
シャノ様が...『村で練習するといいですよ〜!』とアドバイス...Σ(゜∇゜|||)
え...いや...いきなり...そんな〜...レウス位から...どんなもんでしょうか?
03.jpg
上記は耳栓無しなんで...咆哮されると痛いのなんのって〜...orz

耳栓スキルで、カイン様と積極的にスタンを狙うB作...ヒュ〜ヒュ〜♪
05.jpg
09.jpg

耳栓関係ないのに...これまた...ヒュ〜ヒュ〜♪
04.jpg
この日の『宝塚過激団』はスケソウダラの調理...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
怒濤の這いずりクエを敢行...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メンバ〜はこちら!
06.jpg
シエロ様は、私用で『とっても怒っているラ〜様』1クエ参加でした...(*´∇`*)
3人で狩っていると、見知らぬハンター様が!
礼儀正しい方でしたので4人でクエに...(*´∇`*)
ヴォルの連投〜ありがとうございました!

その後、ペンママ様が退室...あねちゃん様と〜ナズナズナ〜ズ!
07.jpg
FU-RINもルナリコーダーを何故か作ってあったので...笛で参戦!
アイテムBOXの肥やしになりかけてたルナリコーダーのような気がします...(^^;
FU-RINでも笛を使って行こうと思いました...(^m^ )クスッ

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

追伸
ね〜...暑いでしょう...B作くん!
ただでさえセクシーシエロ様が隣に居るのに...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
08.jpg

あの〜...6個もありがとゥ〜す...(;^◇^;)/
010.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - MHP2G(2009/10) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。