So-net無料ブログ作成
MHP2G(2009/11) ブログトップ
前の5件 | -

ひと狩られ@405(お嬢@G級へ...(^_-)---☆Wink) [MHP2G(2009/11)]

金曜日...あ〜...休みだけど皆さん予定があって捕獲出来ない...(^o^;
野良部屋たてて、遊んでもらおうかと思いKai起動!
Macが立ち上がると、スカイプも連動してINするので見てみると...
にゃにゃ〜ん!
ヒロ様発見...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速〜罠はって捕獲しないと...(^m^ )クスッ
スカイプチャットで、快く罠にかかって...じゃなくてぇ〜...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まずはシェンです...う〜〜〜ん...耐震ないから怪しげなダンスを連発...orz
耐震のありがたみを改めて実感しました...(^^;
01.jpg
乙る事なく無事に討伐できました〜ヒロ様...ありがとうございました!

さて、お次はアカムっちです...う〜〜〜ん...ランスか...orz
閃光ハメで、腹下をず〜〜〜〜〜〜〜〜っとチクチクしてました...(^^;
アカム戦で、溶岩(?)が吹き出す攻撃(?)がありますよね...
あれって、ランスのガード出来る事を初めて知りました...(;^◇^;)
たまたま位置取りが良かったのかも〜...なんですが、ガード出来てびっくりしました!
02.jpg

さ〜G級の扉は開かれました!
早速に強化できるランスを物色中...むむむ...やはりこれだろうな〜!
ダークネス(攻506/麻250)この素材(モン特濃)には...クィーンですね...(^-^ゞ
閃光投げまくりでクリア〜...(`∇´ )にょほほほ~
何時みても...不気味だ...orz
09.jpg
2度程通って...いや...3度かな?...ダークネス(攻506/麻280)完成です...(*^-^)ゞ 敬礼♪
04.jpg
こうなると...装備は『パピメルX』ですかね...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
取りあえず『劇烈毒袋=10個』を先に調達しようと思い...Gゲリョたんへ行くことに...
はい〜捕獲!
06.jpg
はいはい〜捕獲...おおお〜〜〜5分針でいけましたYO〜...嬉しい!
05.jpg
パピメルXが出来たら心眼スキルをつけたいな〜...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それで、問題の『劇烈毒袋=10個』...1回目は普通に報酬で4個とかでしたが...
2度目に行って...これだ〜よ...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
07.jpg
9個って...(*≧m≦*)ププッ
これ出やすいんですね〜きっと...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
問題は...マボロシチョウですよ...ナルガさまをクリアして森丘に行きたいニャ〜...orz
農場は微々たるものだし...まぁ〜森丘もそうでしょうけどね...(;^◇^;)

さて...最近のB作は節操がないです...とうとう弓も始めてしましました...orz
お金ないのに〜衝動買いもいいとこです...ヽ(´~`; ォィォィ
ネタ装備で、使って行こうかと思ってます(究極にヘタれですが...orz)
[猫]ブロスホーンボウG(攻372/防+20/会心率10%/貫通3貫通4/貫通5)
014.jpg
015.jpg
ただ単に、この装備の見た目が気に入ったから使いたいと言うのは秘密...(^m^ )クスッ

[猫]龍頭琴Ⅲ(攻240/水300/防+20/30%/拡散5/連射2/連射1)
016.jpg
017.jpg
あ〜〜〜この装備...カッコいいよ〜〜〜...orz
ストイック感が...たまらん...(///ω///)テレテレ♪
加えてゴーグル付きときちゃ〜...もう失神なyoruでございます...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
注)自称@ゴーグルフェチ...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
010.jpg
本音はライトorヘヴィボウガンで使いたい装備なんですが...使えないという罠...orz
絶対に弓より見た目いいと思うんだけど...知識もないから何を作ればいいのかさっぱりです
そんなんで作ったら、また見た目のライトorヘヴィボウガン作っちゃいそうですよね...(^o^;
そうそう...お金も無いのに...orz
『あの』装備も出来たらランスも作りたいし...(;^◇^;)
無駄使いしてる場合じゃ〜無いんですけどね...ジタバタ o(>< )( ><)o ドタバタ

今回は、こんな感じです...皆さま何時もありがとうございま~す...(*´∇`*)
013.jpg

[演劇]追伸
なかなかいいショットが撮れたんで...自己満足で〜すんません...(^m^ )クスッ
奥さ〜ん...あなたの逆鱗...貰いますぜ...( ̄ー☆キラリーン
08.jpg
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@404(残り1個位は...orz) [MHP2G(2009/11)]

B作小劇場...『残り1個位は...』@妄想ワールド編
ある日の事...yoruはB作をファミレスに呼び出した...(ウソです!)
yoru『あのさ〜頼みがあるんだけど...』
B作『なんだよ...頼みって...』
暫しの沈黙...................
yoru『あ..........!』
B作『なんだ...!』
yoru『その前に...オーダー取ろう...何食べたい?』
B作『........』
yoru『何でも好きなもの注文していいよ〜給料貰ったから...(^m^ )』
B作『........』
yoru『...なに、その疑心案儀な目は...』
B作『なんか、良からぬ事考えてんだろ!』
yoru『良からぬ事...?』
B作『とぼけるな〜前回もそうだっただろ〜!』
そう...前回もyoruはB作をファミレスに呼び出しある提案をしたのだ...(ウソです!)
yoru『あ〜...あの件ね...やれば少しは出来るんだからいいじゃん!』
B作『旋律覚える身にもなれ!』
そう...狩猟笛の一件である...( ̄ー☆キラリーン
yoru『太刀も1270回もやったじゃん...十分でしょ...』
B作『あいつは大剣2266回だぜ!』
またFU-RINの話かいな...何かと言えば張り合ってるな〜お前は...(;一一)
yoru『まぁ〜とにかく...オーダー取ろう』
B作は...『ずわい蟹のアメリカンソース』を注文
yoruは...『タンドリーチキン&メキシカンピラフ』頼みました

yoru『でへへ〜...キャラメルカスタードパフェも頼もう...(*´∇`*)』

黙々と食べるB作...ぷぷぷ...可愛い奴め...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
B作『......でぇ〜...今度はなに?』
yoru『また集団演習所に行ってくんない?』
B作『集団演習所...Σ(゜∇゜|||)』
yoru『そっ...ティガを2頭を殺っちゃって...コイン貰ってきて!』
B作『ひ、1人じゃ〜無理だって!』
yoru『とりあえず逝ってみなよ!』
B作『字が違うだろ〜!!!』
yoru『最初は太刀で...よろしく〜!』
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん!...瞬殺...orz

yoru『やっぱ駄目か〜...( ̄ω ̄;)』
B作『できねぇ〜って言ってんだろうが...Σ( ̄皿 ̄;; ンガァー!』
yoru『じゃ〜もう1回ランスで...』
B作『Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!』
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

B作『1頭しか無理だ...orz』
yoru『残り1個位は、自力で集められたら良いんだけど...』
B作『このあいだも貰って来たけど...何に使うんだよ...コイン!』
yoru『ふんどし装備...(^m^ )クスッ』
なぁ〜にぃ〜( ▽|||)
B作『前回...嫌だって...俺言ったよな!』
前回はここ!

yoru『いいじゃん...減るもんでもないし!』
B作『馬鹿言え〜減るだろうが...』
防御力が...(*`◇´*)/
yoru『.....』
B作『見た目も似合わね〜けど...一番は防御力だ!』

....(・_・)......ン?...な〜んだそういう事か...!
『ランス使わしてあげるから』という条件で説得完了...むふふ...これでいいのだ!
奴はまだ知らない...
PS(プレイヤースキル)がヘタれで...
防御力が低ければ...ランスでも無駄だという事を...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
B作の〜明日一撃〜ハイ即死...(*≧m≦*)ププッ

さて、集団訓練所で凹みまくりなんで...個人に逝ってみました...( ̄ω ̄;)
ドドブランゴ...これだって必死ですよ...orz
02.jpg
ハンマーに至っては...ヤバいだろう...このHP...orz
03.jpg
04.jpg

ガルルガ教官にも弾かれるし...orz
05.jpg
06.jpg
あ〜〜〜訓練所ってホント大変ですね...orz
皆様はマジ凄いわ...Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

今回は、こんな感じす...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
09.jpg

[演劇]追伸
いい声...そろってまっせ~!
我が猟団&狩り友の殿方は...み~~~んなイケメンvoiceでございます(^_-)---☆Wink
[揺れるハート]癒し系あり~の...(*´∇`*)
[揺れるハート]男気系あり~の...(*´∇`*)
[揺れるハート]爽やか系あり~の...(*´∇`*)
萌え~って感じですかねぇ~...シエロ様&あねちゃん様....(^m^ )クス
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@403(カ、カッケ〜帽子...(@▽@)/) [MHP2G(2009/11)]

23日は『午後の紅茶』をあねちゃん様と満喫!
サードで祭りってました...(*^-^)ゞ 敬礼♪
未消化クエとか〜色々とやっていただきまして...ありがとうございました!
ランスが楽しいざんす〜...下手だけどね...(^o^;

翌日24日はシエロさんと、狩りんちゅ〜!
ヴォル装備を作るぞ〜大会決行...(*^-^)ゞ 敬礼♪
B作でスタン狙うぜ〜〜〜...む、難しい...orz
合間に先生にもね...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
01.jpg
16時頃からアフロ師匠が合流!
02.jpg
FU=RINの師匠でもあり...Myriamの師匠でもあり...その内...B作の師匠にもなる予定です!
....(・_・)......ン?...ま、ま〜そういう事だったりします...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シエロさんが退室の後、Myriamの未消化クエにお付き合い頂きました...( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!
ありがとうございました〜!
03.jpg
ここで、我がまま発表〜...(;^◇^;)
Myriamも沢山の先輩ハンター様とクエに行けるようになってきたので
『お嬢が行くε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』もそろそろ終わりたいと思います
Myriamもファースト&セカンドと同じ様に、記事をUPしていこうかと思います
『お嬢が行くε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』を卒業〜みたいな感じですかね...(^^;
改めまして...今後とも3キャラを...宜しくお願いいたします...m(_ _)m

さて、その晩(24日)も楽しくスカイプ狩り!
日々ランサー様のサードのフルフルZ(ガンナー装備)の素材集めに『怪談へ』
わ〜い...特撰アルビノ3個貰えました...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
04.jpg
05.jpg
06.jpg
B作〜うはうはでした...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとですね〜フルフルの金冠も『イカズチの山』で貰えました!
B作〜うはうはでした...パ〜ト2...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラストのキリンが超カッコ良い!
08.jpg
07.jpg

今回は、こんな感じでした...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸(その1)
チリーさんが身につけていた頭装備のこじゃれた帽子を
し◯むら@ポッケ支店で購入(ウソです...(^^;)
カ、カッケ〜帽子...(@▽@)/
気分はウェスタンorインディージョーンズ...(*≧m≦*)ププッ
00.jpg

[演劇]追伸(その2)
車検から帰ってきた愛車...ワゴンRの搭乗員たち...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
09.jpg
010.jpg
011.jpg
ナイトメアが大好きなyoruでした...(*^-^)ゞ 敬礼♪
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@402(我が猟団の兄貴ぃ〜...(/▽\)) [MHP2G(2009/11)]

一昨晩はラストで、初ランス@ウカムル〜でした...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
肉球師匠に、色々アドバイスしていただき...
テオ=エクシス (攻621/火220)で逝く事に...(^o^;
そして、ホントに1乙しました...すみませんでした〜...( ノД`)シクシク…
リベンジしてもらい...討伐...下手ですがウカムルはランスと相性が良いような気がしました!
咆哮が防げますもんね...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
また、ご指導の程...よろしくおねがいします...m(_ _)m
01.jpg

昨晩は、最初...Kaiが繋がらなくて...Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
仕方ないから、ナルガ咆哮回避の練習にでも行こうかと思ってましたが
何とか入れました...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あねちゃん様から〜『22時に狩りんちゅ〜しようね〜!』...とアポが入ったので
繋がらなかったら...yoru泣いちゃう〜〜〜...(。>0<。)ビェェン
(き、気持ちわりぃ〜...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン)
まぁ〜繋がって良かったです...(* ̄▽ ̄*)ノ オォー!!

今回は、どんちゃんさんが〜試しに集団訓練に連れて行ってくれました...(*^-^)ゞ 敬礼♪
...B作の『ふ◯◯し』の為とか...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ファミ通漢布X(胴系統倍加)[たらーっ(汗)]
ファミ通の特注=5
勇気の証S=1
タツジンコインG=6
ツワモノコインG=3
太刀があるという事なので...こちらをチョイス!
02.jpg
貰えたコインは1個ずつ...先は長いですね...orz
...ってか〜ティガ2頭なんて1人じゃ〜無理ですから...( ̄~ ̄;)
03.jpg
どんちゃん様&あねちゃん様...ありがとうございました!

その後...なんと!
我が猟団の兄貴こと...日々ランサー様がお久しぶりにIN...(≧▽≦)/
04.jpg
皆でスカイプしてる旨を伝えて〜早速に認証...( ̄∇+ ̄)vキラーン
yoruは『神の声』を聞いた!
そして、幸福スキルがUPした...(*⌒∇⌒*)テヘ♪...(RPG風味)
残念ながら、4人で1クエしてどんちゃん様が退室...(ノ_-。)
3人で、日々ランサー様のサードのHR上げ上げ作戦...( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
...のハズだったんですが...グラビ亜に大苦戦...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう〜可笑しくて腹筋が痛いのなんのって...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
睡眠の片手で、日々ランサー様がグラビを眠らせると...
雑魚が起こす...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
ランゴとか〜コンガとか〜...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
yoruも何度か起こしたけど雑魚程ではなかった...
ですよね。。。兄貴...『そうだ』と言ってぇ〜...(^o^;

そんなんで...もう〜いやだ〜〜〜(;^◇^;)...が炸裂したyoru
『助けてぇ〜FU-RIN!』と声高らかに救済を叫びました...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、無事にクリア〜!
村で1人逝くのかと思うと...憂鬱なんですが...(^o^;
アカムまで出たところで...お開きです!
05.jpg
途中から、掲示版をみて遊びに来て下さったハンター様!
ありがとうございました...m(_ _)m
また、機会がありましたらよろしくおねがいします...(*´∇`*)

あと、本日笛を1本作りました...(*´∇`*)
だいぶ前に、素材集めを手伝って頂いたんですが...金銭的余裕が無かったので
作れなかった...と言うのは内緒の1品です...(;^◇^;)
そして、ナルガXも笛に使ってみようと思いちょこっと弄ってみました
06.jpg
耳栓スキルなんで...
[猫]アカムトルム
[猫]ウカムルパス
[猫]グラビモス
[猫]グラビモス(亜)
[猫]ディアブロス
[猫]ディアブロス(亜)
[猫]ティガレックス
[猫]バサルモス
[猫]フルフル
[猫]フルフル(亜)
[猫]モノブロス
[猫]ラオシャンロン
ご夫婦(希少種レウス&レイア)
これらのモンちゃんはキツいですが...それ以外はOKかと...( ̄~ ̄;)
この装備で、他の笛を使う場合...武器スロット1個使ってるんで...あれですよ...
珠の入れ替えが面倒いかもな〜...orz
回避性能+1を、武器スロットで+2にしてるんで...orz
でも、ランスじゃないから回避性能+1でもいいのかな?
よく分からんとです...irz
クシャルに相性がいい笛なんで、今度逝ってみたいと思います...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

...で、逝ってみました...orz
PTじゃなくて辛い...(;^◇^;)...笛吹き名人が無いと...辛い...(;^◇^;)
村上位クエ1回じゃ〜何時も無理なのは分かってるんですが...
1乙した〜〜〜...orz
クシャにハメられた〜〜〜...orz
出直して来いと...クシャルに言われたぁ〜〜〜...(_´Д`) アイーン

2回目のラストは...初めて『撃龍槍』での終了のお知らせでした...Σ(゜∇゜|||)
1年以上...2Gしてるけどホントに、ソロでもPTでも初めてだと思います
08.jpg
これが撮れたから...いいとするかな...(^^;

今回は、こんな感じ...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
010.jpg

[演劇]追伸
なんか...ゴルフしてるB作に見える...ナイスショットぉ〜...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
07.jpg
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@401(発動中...(・_・)...ン?) [MHP2G(2009/11)]

先日...お素敵な狩り友様が出来ました!
『pora様』です...昨日で2度目のKai狩りもできました...(*´∇`*)
とても、楽しかったです...ありがとうございました!
kaiのせいで、接続がイマイチでしたが...懲りずにまたオトモさせて下さいませ...(≧▽≦)/
機会がありましたら...宜しくお願いいたします...(*^-^)ゞ 敬礼♪
今度は、大剣もやってみてはいかがでしょうか...(/▽\)
03.jpg

さて...発動中です...サードキャラ@Myriamの物欲センサー...orz
迅竜の延髄...でません...(;´д`)
久々に〜来たな〜って感じですね...(ー'`ー;)ムムッ
そんな訳で...本人(Myriam)はショックの為...寝込んでます...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
あねちゃん様...お付き合い下さいまして、ありがとうございました!
04.jpg
ま、まぁ〜出たら作りますわ風味でかまえて行きます...( ̄ω ̄;)
それに...練習もしないとね...orz
あれから...ナルガ咆哮回避が...出来ましぇん...(。>0<。)ビェェン
そんなに回数行ってないけど...すぐに出来る様になるとは思ってないけど...
やっぱ向いてないのかもしれないなぁ〜と思ってみたり...ε-(;ーωーA フゥ…
気分転換に『落書き』してみました...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
01.jpg
頭では分かってるんですが...出来ないんですよね...orz
Myriamはちょっと『山こもり』でもするかな...スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
...そう思った矢先...村クエのナルガ様の捕獲報酬にて
迅竜の延髄来た〜O(≧∇≦)O イエイ!
1回目ーーーー尻尾が切れずに...捕獲報酬頼み...出ませんでした...orz
2回目ーーーー尻尾が切れて〜(@o@)...剥ぎ取り...出ませんでした...orz
05.jpg
そして、捕獲終了...報酬画面に...赤い憎いアイコン発見!
06.jpg
07.jpg
本人(Myriam)は喜びのあまり壊れてしまいました...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
ともあれ...完成しました...みなさま〜ありがとうございました...(*^-^)ゞ 敬礼♪
Myriamが画像だけでも載せといて欲しいとの事ですので掲載します
08.jpg

そして最近&本日作ったFU-RINの装備と武器はこちら...
010.jpg
肉球様のお薦めの火属性のランスです
重火槍グラビモス(攻598/火400防+14)
このランスで、ナルガの回避練習をしたいと思います...(^_-)---☆Wink
道はまだまだ遠いですが...いや...終点は無いと思いますが...楽しめたらいいな〜と!

さて、金曜にアフロ師匠と肉球師匠がスカイプデビュ〜いたしました...(≧▽≦)
ますます狩りが楽しくなりそうで〜どうしましょう...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
改めまして...ヘタれですが...宜しくお願いいします...m(_ _)m

[演劇]追伸
求人部屋をたてると...何故か『マガジン ティガ』がよくリクされます...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初は凄〜〜〜く怖かったですが...今は凄〜く怖い位になりました...(;^◇^;)
皆様のお陰です...ありがとうございます!
02.jpg

あと、キリンも多いですね〜...(;^◇^;)
でも、4人ならyoruがヘタれでも何とかなりますね...(^m^ )クスッ
相変わらず...強走吹く鬼と化してます...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色々と吹ければいいんだけど...orz
今回はFU-RIN(大剣)でした...(* ̄0 ̄*)ノ
00.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - MHP2G(2009/11) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。