So-net無料ブログ作成
MHP2G(2009/12) ブログトップ
前の5件 | -

ひと狩られ@417(今年最後の一言...(^_-)---☆Wink) [MHP2G(2009/12)]

あ〜〜...どうも〜yoruです!
今年1年も...皆様に大変お世話になりました...(*^-^)ゞ 敬礼♪
特にKaiに繋げられたお陰で沢山のハンター様と巡り会えた事に...
今更ながら、感謝にの気持ちで一杯であります...m(;∇;)m うれしすぎるっ!
本当に...本当に...ありがとうございました!
去年の今頃は...1人寂しく狩ってましたので...(^^;
また、来年もオトモハンターyoruを...宜しくお願いいたします!

さて、昨晩はアフロ師匠様&ロック様と...天鱗@系譜の旅路でした
主キャラはサードのお嬢事...武器&装備不足のMyriamです...(^^;
...で、ですね〜...でません...orz
何回行っても...でません...orz
正確には出るんです...ママ天鱗が...でも...
パパ天鱗がでません...(/*`◇´*)/
まぁ〜センサ〜ですので...気にしない方向でいくしかありませんね...(^o^;
沢山行って頂いて、ありがとうございました...(*^-^)ゞ 敬礼♪

その後...野良部屋を立てて1戦した直後に、どんちゃん様を発見!
本当に申し訳ないのですが...部屋をたたみまして合流
来て下さってたハンター様に大変ご迷惑をおかけしました...m(_ _)m
また機会がありましたら...よろしくおねがいします...m(_ _)m
どんちゃん様とはYokimuraで狩ってたんですが...
ラストクエは、下位クシャル素材がご所望のどんちゃん様に
助っ人はB作で〜ガオレンズホロウ(攻1560/防+36)で援護!
無属性ですが...
◯強走効果【大】
◯風圧完全無効
◯高周波
◯龍耐性強化【大】
◯雷耐性強化【大】
◯水耐性強化【小】
...などなど...結構美味しい効果があるかと...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
特に...◯強走効果【大】◯風圧完全無効 ◯龍耐性強化【大】がよろしいかと!
頑張って効果を切らさない様に吹こうと思ってましたが...なかなかどうして...
ムズいです...orz
しかしラストは、上空から降りてくるクシャルの真下に爆弾置いて...
笛で漢起爆...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
吹っ飛ばされるの覚悟でやってみたら...ミラクル〜!
なんと無事でした...Σ(='□'=)ウッソー!?
ボイチャでどんちゃん様が...『あ〜吹き飛ばされませんでしたね〜!』の一言に...
『うひょ〜やったぜぇ〜...(≧▽≦)/』とガッツポ〜ズしたのは内緒です...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
08.jpg

今夜も、今年最後の狩りんちゅ〜行きまっせ〜...ε=ε=ε=(*~▽~)
野良で見かけましたら〜よろしくおねがいします...(*´∇`*)

最後に...yoruの好きな防具&武器(B作バ〜ジョン)で終わりたいと思います...(^_-)---☆Wink
見た目重視の愛すべき防具&武器で...キャラセレクトポ〜ズもこの2点が大好きです...(≧▽≦)

それでは皆様〜よい年をお迎え下さいませ...(*^-^)ゞ 敬礼♪

[演劇]追伸
独断と偏見でyoruが選んだ〜...防具&武器で...キャラセレクトポ〜ズ
フルフルZ(男は黙って...フルフルZ...(´▽`)はぁぁ...♪(うっとり))
01.jpg

ミヅハ真(この頭装備は最高でがんす!)
02.jpg

エンプレスX(色だよ〜この色に騙されちゃうんですよね...(^m^ )クスッ)
03.jpg

海賊J(もう〜何も言う事ないです...あ...次回から色替え希望で...(^^;)
04.jpg

金色(この装備の為に...笛始めました...(^m^ )クスッ)
05.jpg

ナルガX(忍者風味が..美味しすぎます!)
07.jpg

フルフルU(このストイックさが...たまらん...(/▽\))
06.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@416(あ〜ちゃんのお手伝い...\(*⌒0⌒)bがんばっ♪) [MHP2G(2009/12)]

あ...そうなの...プリンタ〜買えってか...orz
だいぶ前に壊れて、放置してたプリンター...(^o^;
yoruは年賀状はネットで済ますんで要らないのYO〜!
でも、両親はそうもいかないらしく...一昨日『プリンター買って来て風味』予報が...orz
はいはい...で...刷るのはyoruでしょ...( ̄~ ̄;)
も〜〜〜...もっと早くに言ってよ...(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
やりたい事が、沢山あるんだからさぁ〜...ジタバタ o(>< )( ><)o ドタバタ
...で、買ってきました...プリンター
01.jpg
複合機なんで...コピー&スキャナーが使えるそうです...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
今持ってる小さいコピー機は、両親の元に行くことになりました
2台もいらないしね...(;^◇^;)
まぁ〜スキャナーも地味に嬉しいしね...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんで〜今さっき年賀状〜作り終わりました...orz
あ〜なんか落ち着く...早く出しに行きなさいよ〜って...もう遅いけどね...(;^◇^;)

さて、先日Myriamで野良った訳なんですが...武器&装備が少なすぎに泣いた〜!
あと...ウカムに行ってないので防具強化が...へろへろ〜もいいとこ...orz
あげくに...パパレウス(亜)の尻尾が出ない出ない...(*`◇´*)/
なので〜火属性のランスを先に...やっと黒槍グラビモスまで強化しました
岩竜の甲殻(バサたん)が12個には、ちょい引きだったんですが...逝きました!
02.jpg
出来た黒槍グラビモス(攻368/火200)...これをあと3段階に強化か...orz
しかもグラたん...( ̄~ ̄;)あ〜...グラタン食べたい...(゚-、゚)ジュル
また、機会がありましたら〜皆様...よろしくおねがいします...m(_ _)m

Yukimuraもぼちぼちこなしております...まぁ〜先生なんですが...ヽ(´~`; ォィォィ
装備がね〜やっぱ青先生装備欲しいな〜...(^^;
頑張りますよ〜作るまでは...先生...マフモフで.......(・_・)......ン?
05.jpg

年末なんで〜野良率高しなんですが...のり様からお誘いを頂きまして...
ナルニャン(ナルガ)に行ったり...(^_-)---☆Wink
連戦で、ネコ飯なしとか...どんだけ〜凄いPSなんだか...orz
その後...Myriamでパパレウス(亜)に行って下さって...
尻尾来たこれ〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
本当に〜ありがとうございました...(*^-^)ゞ 敬礼♪
後は、天鱗待ちであります...(^o^;

さて、昨晩は憂鬱な忘年会...orz
カラオケいやだ〜...ジタバタ o(>< )( ><)o ドタバタ
でも、1曲は強制的に歌わされる...(_´Д`) アイーン
あ〜あ〜分かったよ〜歌ってやるよ〜!
ガンダムを!
08小隊だって歌ってやるよ〜知ってるか〜貴様ら〜...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
........(・_・)......ン?........(・_・)......ン?........(・_・)......ン?
ぎょえ〜〜〜〜約1名知ってる奴がいた...Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今年最後の、目が点...かも...( ̄‥ ̄;)

ようやく、お開きで帰って速攻でバスタイム...ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ |風呂|
Kaiにinしたら〜やおらして...スカイプに〜...
どんちゃん様発見...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
勿論、Yukimuraで下位を楽しく狩りんちゅ〜!
そしたら〜帰省中のあねちゃん様もボイチャで『こんばんわ!』
楽しく、お喋り出来ると思ったら...ネット環境のせいか...落ちまくり...o(TωT )( TωT)o
yoruにはよく分かりませんが...イーモバイルとかいう環境なんだそうです
まぁ〜そんな訳で、昨晩は残念な結果に...orz
また、よろしくおねがいしますね〜...(´∀`)ノ
2時半まで、色々ボイチャしながら『むふふ』な相談も...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水面下で蠢く、怪しい計画...さて〜どうなります事やら〜(不発に終わる...か......も...?)

その後は、1人野良部屋立てて〜楽しく狩りんちゅ〜...のハズだったんですが
yoruの回線が安定しなくて何回か部屋がすっ飛びました...orz
優しいハンター様達だったので、とても助かりました...(ノ_-。)
あまりに落ちるので、Macごと再起動してみました...(ー'`ー;)ムムッ
そしたら〜あらま〜不思議...その後は1度も落ちませんでした...(*゜▽゜)ノ
なにはともあれ...やはり再起動風味ですな〜...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ご一緒したハンターさまの中に『あ〜ちゃん』を制作途中の方がいらして...
あ〜...と...『あ〜ちゃん』は角王剣アーティラート(攻1488/会心ー15%)のことで...
yoru風味の呼び名でありんす...(^m^ )クスッ
作っちゃいましょう〜...って事になり2回行きました...(*^-^)ゞ 敬礼♪
制作途中だったので2回で完成されたようでした!
お披露目してくださり〜『抜刀でガンガン行っちゃってください!』と言うと
『ガンガン行っちゃいますw』とおっしゃってました〜!
良かった〜良かった〜...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
yoruも、おにぎりちーたん様を始め沢山の狩友様にお世話になって
作った一品なんで思い出がある大剣でがんす...(*´∇`*)
そんな、素敵なハンター様と...朝6時過ぎまで狩りんちゅ〜...(^m^ )クスッ
その後寝たと言うのは秘密です...(^^;

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
03.jpg

[演劇]追伸---1
最近知りました...ディア(亜)の瞳は赤いんですね...Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
可愛すぎるよ〜この瞳!
04.jpg

[演劇]追伸---2
突然ですが...
やっぱ蛭魔いいわ〜...(´▽`)はぁぁ...♪(うっとり)
06.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@415(サプライズ2連発...(≧▽≦)) [MHP2G(2009/12)]

ラヴァXを制作中のyoruでございます!
え...持ってるじゃんか〜!...ですか?
FU-RINとB作は持ってるんですが...お嬢ことMyriamは持ってないんです...orz
あの...テオの炎に、PSのないyoruにはラヴァX...Giveであります...(^^;
そんな訳で、昨晩はあねちゃん様にスケソウダラもとい...ヴォルを連戦していただきました!
聞けば...Lute兄さんもラヴァXが欲しい〜との事...(*^-^)ゞ 敬礼♪
もぉ〜逝くしかないでしょ〜...ε=ε=ε=(*~▽~)
やれるもんなら〜ズリズリしてみな〜!...←うっそ〜やめて〜...Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
特にyoruは溶岩竜の重殻18個に泣かされました...orz
だって...報酬で1個とか(剥ぎ取り出ないし...orz)
その時、あねちゃん様は剥ぎ取り3個出てるし...(_´Д`) アイーン
そして知る古代魚6個の罠...え〜〜〜6個って...釣りかよ...orz
お開き後...1人釣りに行くことにしました...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
今度は森丘のエリア11です!
あねちゃん様とは樹海で釣ってましたので...気分一新@森丘へGOGO〜!
チャチャ居るけど、3〜4回倒したら出なくなりました...無限沸きじゃなくてよかった...(^^;
そして1回行って...古代魚12個にしました...p(*^-^*)q
01.jpg
一応、トレニャ〜さんにも頼んであったんですが...12個集まったとたん
持ってきやがった...Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
02.jpg
ま、まぁ〜こんなもんですよ〜こんなもん...(;一一)
『肉球スタンプ』持ってきてくれたから許してあげよう〜←何様〜...(^^;
この時点で『溶岩竜の重殻1個』足りないんですよね...( ̄ω ̄;)
1人で『たら』狩猟は行った事ないいんですが...逝ってみっかの〜...ヘ( ̄  ̄;ヘ)))...フラフラァ

取りあえず...回復薬を大量に持ち込みました...(;^◇^;)
後は、罠各種...捕獲も考えましたが...罠とっておくの無理そうなんで討伐風味で!
まず、雑魚掃除に専念...蟹&イーオス&ホ〜ミング生肉...マジにウザいです...( ̄‥ ̄;)
オトモもどうしようかと思いましたが...苦楽を共にしてきてる相棒を留守番させるのは
キリン以外考えられないのがyoruなので同伴じゃ〜ね〜同行!
そして...討伐出来ました...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
...30分針かかりました...てか...毒の方がよかったかな〜なんて思ったりしたのは内緒です...orz
慌てて撮ったので...間に合わない風味の画像ですみません...(;´д`)
オトモ=フェルミがブレブレで凹んだ〜〜〜( ▽|||)
03.jpg
04.jpg
やた〜これで作れる〜ラヴァX...ラヴァX...ラヴァX..........(・_・)......ン?
イーオスの上皮が
1個足りないだと〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんかの間違いですよね〜...お願い...ウソだと言って武具屋のオヤジ〜...orz
そして、まだ作ってないMyriamお嬢様でした...(/*`◇´*)/

その後...明日から連休なんで〜むふふ...野良部屋たてますか...=^∇^*=にゃお~ん♪
『まったりクエ回し〜3乙気にしない方^^』で...よしなに...(*´∇`*)
早速に1名様〜ご来店...(*^-^)ゞ 敬礼♪
『ヘタれですが、よろしくおねがいします』と挨拶すると...
『いやいや〜FU-RINさんの実力は知ってますから^^』
な、な、なんですと〜〜〜(@o@;)
『前にご一緒してますから〜^^』
『えぇ〜〜〜マジですか!!!』
慌ててギルカみたら〜ありました〜ハンターネ〜ム...Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
あぉ〜〜〜ん...嬉しっす〜...また来てくださって〜〜〜...m(;∇;)m うれしすぎるるっ!
ハンターネーム...Beatle様です...ウヒャホ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
勝手ながら♥マーク付けさせていただきました...(^_-)---☆Wink
また、機会がありましたら...宜しくお願いいたします...(*´∇`*)
07.jpg
その後、直ぐに2名来店!
ガンナ〜様の回避に惚れ惚れしながら...楽しく狩りんちゅ〜...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
PSがある方々だから、可愛い装備で行ってナルガ様を魅了してました...(@o@)
ガチ装備はyoruだけでさ〜ね...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
皆様〜本当にありがとうございました!
また、機会がありましたら〜よろしくおねがいします...(*^-^)ゞ 敬礼♪

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
05.jpg

[演劇]追伸
とうとうB作もアラブのナンパ師に...(^m^ )クスッ
目元が涼しげでいいかも...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
腕装備が( ̄ω ̄;)なんですけどね...orz
06.jpg
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@414(X'masにYukimura見参...(^m^ )クスッ) [MHP2G(2009/12)]

明けまして...じゃない...ヾ(・・;)ォィォィ
Merry X'masでごじゃりまする〜〜〜(*^-^)ゞ 敬礼♪
↓↓↓↓↓マイダ〜リンとお祝いしたいかと...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
01.jpg
そして、この聖なる日に...Yukimura本格的に始動です...(^-^ゞ
FU-RIN火山(風林火山@武田)とくれば...もう真田幸村しかないでしょう...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
03.jpg
防御力5が...眩しいZE〜...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
な〜に...頭装備しても防御力6ならあっても無くても同じ風味なんで...(/▽\)
この方が、やる気が出るってもんですぜぇ〜...( ̄∇+ ̄)vキラーン
04.jpg
先日、メモステも買い...『バックアップ』に必要なコードもどんちゃん様から頂き...(*´∇`*)
こまめに『バックアップ』しております...=^∇^*=にゃお~ん♪
Macでも『バックアップ』できるなんて知りませんでした!
なんか、特別にソフトが必要なのかと思ってましたが...
そんなものは、必要ありませんです...(⌒-⌒)
PSPとMacを、頂いたコードで繋げて...後はPSP側のモンハンのデータを
分かりやすいフォルダを作り、そこにドラッグ&ドロップすればいいだけでしゅ!
なんて簡単なんだろ〜...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ただ今、先生装備を目指して密林通いです!
装備に『先生の耳』が4個...( ̄‥ ̄;)
片手剣...この火力では...いや...yoruのスキルでは無理なんで弓も作りました...(^^;
ニクスファーボウⅠ(攻96/氷60/連射1/拡散1/連射2)
05.jpg
この他に...ワイルドボウⅠ(攻168/貫通1/貫通1/貫通3)も作りましたが...
頭破壊(耳なんで...)連射の方がいいみたいなので...威力が低いですが...
ニクスファーボウⅠで逝ってます...orz
....(・_・)......ン?...........え...ええ〜...今調べたらなんですが...
ニクスファーボウⅡ(攻120/氷80/連射1/貫通1/連射3)に強化するのに...
セッチャクロアリが足りない...Σ(゜∇゜|||)
えぇ〜〜〜ドスギアノスの皮が足りないのかと思ってた...orz
...で、行ってきました〜素材ツア〜@セッチャクロアリ...(^m^ )クスッ
取りあえず、強化してみました〜...(*´∇`*)
さて、先生の耳破壊が少しは早くなるでしょうか...(^o^;

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
06.jpg
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@413(暖かな部屋で飲もう...(ΦωΦ)) [MHP2G(2009/12)]

暖房して〜...Mac起動させて〜...スカイプ@ボイチャして〜...Kai起動させて〜
ビールを飲む(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やはりKIRINか...yoruアサヒ派ですが...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
スーパードライが一番好きです...(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
最近はチュ〜ハイが多いですが...『旬果絞り@とちおとめ』にハマってます...(^m^ )クスッ

...で、キリンです...最小を目指して村下位を連戦!
最初は太刀で行ってたんですが...笛にきりかえました...(*´∇`*)
もう〜スタンプオンリ〜と言いましょうか...おにぎりちーたん様直伝のアレです!
強走だけ吹いて...振り向きにスタンプ〜変に後を追う事なく...どうせ戻ってくるんだから...(^o^;
装備と武器は...G級です(鬼だ〜あんたは鬼だ〜...(;^◇^;))
09.jpg
オトモはお留守番風味で行った方がいいですね...可哀想なんだけど...orz
おおお〜〜〜夢の5分未満... q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
03.jpg
05.jpg

ま、まぁ〜角に当たらん時もあるさ〜...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
殆どそれというには...内緒の咆哮...方向で...(;^◇^;)
04.jpg
06.jpg
そして迎えた至福の時...(*^-^)ゞ 敬礼♪
やったYO〜ママァ〜〜〜ン...(≧▽≦)/
07.jpg
髪を振り乱し...ババコンガ亜種さまも燃える様に祝福してくださいました...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
因に、着火はあねちゃん様です...(*^-^)ゞ 敬礼♪
02.jpg
あとは、その他の古龍様達です...あ〜う〜...( ̄ω ̄;)

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸---1
ぷぷぷ〜揃ったぜ〜(´∀`)ノ
Super@FundosiーBrothers...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
マリオか...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
08.jpg
010.jpg
011.jpg

[演劇]追伸---2
あねちゃん様のクリスマスケーキ...(* ̄▽ ̄*)ノ オォー!!
食べた〜い...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
012.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - MHP2G(2009/12) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。