So-net無料ブログ作成
検索選択
MHP2G(2010/01) ブログトップ
前の5件 | -

ひと狩られ@429(とうとう買ってしまった@その後...(^o^;) [MHP2G(2010/01)]

まずは、チャレンジクエストで『なるにゃん2頭』...クロオビコインGとタツジンコインGの旅
皆さま〜ありがとうございました!
無事に、目指す装備が完成いたしました...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アフロ師匠に...
『見た目も重要なんで...どうか1つ...よろしくおねがいします!』
...と、スキルシュミュレーターで探してもらった結果...
01.jpg
02.jpg
笛での『竜王の系譜』装備バージョンであります...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
尻尾は...ねぇ〜...お任せいたしますです...ハイ...(;^◇^;)
ミラメノスアギカ(攻1456/龍320)で...
[猫]聴覚保護【小】
[猫]攻撃力強化【大】
[猫]体力増加【中】
[猫]防御力強化【大】を頑張って吹きます...(^^;
特に耳栓を高級耳栓...これを切らさないようにしないとね...orz
...で、ですね...防御力強化【大】を2回掛けすると...
B作の防御力548が...712...Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ふ、笛...凄すぎるぜ...orz
03.jpg
PTには、沢山『笛』で参加したいですな〜...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
強走も美味しいですしね...(;^◇^;)
その前に...頑張って旋律覚えないとね...orz

さて...さて...本日...あ〜...う〜...とうとう買ってしまいました...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
01.jpg
新たなる狩猟の場を求めて...いざ...MHF...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう〜不安だらけですが...狩り友さまが『ガッツリ』サポしてくれるそうなんで...
....(・_・)......ン?...違うのかしら....( ̄Д ̄;) ガーン
冗談はさておき...改めまして...よろしくおねがいします...m(_ _)m
ホントに...ホントに...頼りにしておりますです...m(_ _)m
わっかんな〜い...Win...しかも『7』ですもんね...orz
あ〜不安はつきませんが...なんとか頑張ってみようかと思います!
早く、MHFの記事がUP出来るようになりたいものです...(*´∇`*)

PCは来月(2月)の2日に取りにいきます...[車(セダン)]
いや...無料配達なんですが...何となく...ゲームパッドも欲しいかな〜...とか
今日も、ヨドバシでみてきました
PS2は所有してるので...そのパッドが使えると聞いてるんですが...結構大きいので...
手が小さいんですよね...yoruは...(;´д`)
そんな中...これはいいかな〜的なパッド発見!
02.jpg
手に取ってみたら...小さいんですよ〜かなり...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それで、十時キーもいい感じ...(^-^ゞ
下記のような十時キーが嫌いなんで...(慣れてないからですね...orz)
03.jpg
どうしようかな〜と思ってます...(^^;
因に...アマゾンで
コンバータ... 1890円
ゲームパッド...(ELECOM JC-U1012FBK)1826円
...と、ここまで調べたんですが...ゲームパッド...(ELECOM JC-U1012FBK)
ちょい◯評みたい...え〜〜〜残念だな〜...持った感は良かったんですが...(;´д`)
とりあえず...コンバータ(1890円)にしておこうかな...orz

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@428(相変わらずな装備卒業...(^^;) [MHP2G(2010/01)]

心が折れたままでも、寂しいので...久々、Yukimuraで癒されに逝ってきました...(^^;
村クエの緊急が出てまして...フルフル(原種)です
え〜〜〜と...なんだっけ........そうそう青クック先生の装備を作りたいので
それまでは、マフモフ@防御力6で奮闘中であります...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
頭装備してないから正確にはマフモフ@防御力5ですが...
6も5も変わらんですな...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

時間が、かかりましたが...さよなら〜フルフル〜...(*^-^)ゞ 敬礼♪
Yukimura & ヨシツネ コンビであります!
02.jpg
03.jpg
04.jpg
武器は流石に、火属性を作りました...レッドサーベル(攻154/火150)です
01.jpg
これは追々、強化していく一品ですね...(*´∇`*)

後日...あねちゃん様に下位キリン行って頂いて...むふふ
キリンの雷角を集められました!
属攻珠を3個作れば...『属性攻撃強化』スキルが付くクックD装備です
あ...紅蓮石...修羅原珠.......が....無い...orz
...で、せっせと火山に通いまして...スキルを発動させました...(^m^ )クスッ
この時...紅蓮石を最初に持ち帰ったが『オトモのヨシツネ』でした...(^^;
014.jpg
なけなしの紅蓮石...1個...orz
015.jpg
そして、完成しました〜!
012.jpg
013.jpg
何気に『ダメージ回復速度-1』が発動しますが...無視風味で...(;^◇^;)
武器にスロット1個あれば...
砥石使用高速化とかボマーとか付けられますね...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キリンには...ボマーがいいかもですね!

あとですね〜...またやっちゃいました...(^o^;
ガルルガ様の尻尾を...オン・ザ・ヒル...orz
なんか『ここで切れたらヤバいかな〜...』と思いながら斬ってたら...なんですが...(^^;
05.jpg
06.jpg
08.jpg


今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸
先日...ありが様と2ショット...=^∇^*=にゃお~ん♪
スカイプで楽しく狩りんちゅ〜させていただきました!
また、よろしくおねがいします...(*^-^)ゞ 敬礼♪
011.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@427(心が折れる事ばかり...(;^◇^;))  [MHP2G(2010/01)]

モンスターハンター...3回行ってクリア出来ずに...心が折れ...(^^;
MHF...◯◯が◯◯で...心が折れ...(^^;
↑この内容は約2名様だけが知っている...(;^◇^;)

ま、まぁ〜いいんですけどね...特に...モンスターハンターの件は...(;^◇^;)
また、気が向いたらやります...多分やらない風味ですが...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんか、楽しくない...それは当たり前なんですが...村のマ王にS装備で行った時の
ドキドキ感とワクワク感が...モンスターハンターには感じられません...orz
ただ辛いだけ...訓練所もそうなんですが...基本...楽しくないと嫌な性格なんで...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ま〜こんな感じです...(^^;
そんな事、言っておきながら...6回位行ってますが...無理〜っ...(;^◇^;)/
近所のリアルアイル〜にも、励ましのお言葉を頂きました...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
010.jpg

さて、B作新たに太刀制作しました
ナズチの太刀です...デザインが斬新ですな...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
01.jpg
でも、yoruはこれ...嫌いじゃないです!
色もいい感じだしね〜...音がクチャクチャ言うけど...(^o^;
ナズチなんで...毒属性を入れて欲しかったな〜とは思いますが...( ̄~ ̄;)

そんなB作は、他力本願でミラでお世話になりました...m(_ _)m
剣聖珠を作るには...黒龍の眼が必要なんですよね...orz
最初は、シエロ様のリクで白ミラ様のライヴへGO〜GO〜...ε=ε=ε=(*~▽~)
お立ち台で...He was killed by lightning(落雷で死んだ)
...熱唱の白ミラ様...こえ〜よ〜...Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
02.jpg

続いて黒龍の眼おねだりの黒ミラ様...GO〜GO〜...ε=ε=ε=(*~▽~)
上位で2回討伐...2個貰えました...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
03.jpg
あ〜〜〜剣聖珠が2個も作れる!!!
みなさま〜ありがとうございました...(*^-^)ゞ 敬礼♪

その後...メンバーが入れ替わり..のり様がご来店〜...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Gラオに出陣であります...あんまり笛で行った事ないので...ドキドキでした...(^^;
04.jpg
報酬で天が〜〜〜...ありがとうございました...(≧▽≦)
06.jpg

そして、昨日...久々の過激団!
シエロ様の未消化クエを、がっつり狩りんちゅ〜...(`∇´ )にょほほほ~
ラストは...真ポリタンGと過激団...(^-^ゞ
08.jpg
012.jpg
シエロ様 & あねちゃん様...ありがとうございました!

そうそう、B作は今...『鳴き袋』が超不足であります
なので、ドスラン行ったり〜先生いったり〜してるんですが...
先生...樹木に捕食されちゃいました...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
09.jpg

...で、締めは...MHFです...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと〜奥さん!
これもいいんでないかい...ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
モロ好みなんですが...(///ω///)テレテレ♪
011.jpg
え...勿論...野郎装備ですよ...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
MHFブースターパックって...何?...って話からなんですが...(;^◇^;)
ま、まぁ〜始めたら...皆様...ご指導の程〜よろしくおねがいします...m(_ _)m
メレティキットも欲しい気持ちは変わりませんが...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
色は...白(?)か黒ですな〜...悩み中です(だから早くPC買えと...orz)

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!

[演劇]追伸
Last EscortーClub Katzeーをアマゾン予約しました...(^^;
ああ〜〜〜楽しみであります...始めたらカテゴリ増やそうかな...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@426(認定させていただきました!) [MHP2G(2010/01)]

おめでとう〜ございます!
え〜〜〜何がって...アフロ師匠が...アフロ師匠が......
マガティガ@裸ランス=クリア〜です...(*^-^)ゞ 敬礼♪
いや〜ん...凄い〜〜〜嬉しい〜自分の事の様に〜嬉しいです!!!
写メして頂いたギルカです...(*´∇`*)
NEC_0049.jpg
そして、ここにアフロ師匠を認定いたしました!
え...なにを認定したかって?...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
それは...それは...秘密です...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ〜モンハン好きなら...みなまで言うな〜と言うくらい分かりますよ〜...(^_-)---☆Wink
さぁ〜想像力を膨らまして『れっつ〜しんきんぐ』

さて、先日は掲示版を見て来てくださったAshley様と楽しく狩りんちゅ...(≧▽≦)
未消化クエに〜行きまっしょい〜〜〜....ε=ε=ε=(~▽~)/
01.jpg
太刀の練習中だそうで...でも上手いです...マジで!
B作も見習わないとね〜...(;^◇^;)
蟹はランスで...猿は太刀に逃げるB作でありました...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
02.jpg
また、よろしくおねがいします...Ashley様...(*^・^)チュ☆

後ですね〜レックスX(ティガ装備)作ってみました
う〜〜〜ん...いかつい風味...( ̄‥ ̄;)
05.jpg
一応上記は、武器スロット不要でのスキル発動なんで...
笛じゃない時は、別のスキルがプチ出せるかな...みたいな感じですかね...(^^;
ティガ装備でティガ笛って...どんだけティガなんだか...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
下記はシエロ様との狩りんちゅ〜!
この日は、海賊装備を完成させました...(*´∇`*)
04.jpg

そして昨晩は、途中でKai鯖ダウン...orz
ヤマツ逝ってたら回線オチしました..ジタバタ o(>< )( ><)o ドタバタ
復旧は、直ぐには見込めなそうなので...諦めて『お開き』になりました
その時に、防具あれこれと相談に乗ってもらいまして...アフロ師匠とどんちゃん様に!
シチュエーションは『竜王の系譜』
笛での参戦で...高級耳栓が吹けるのが条件です
まずは装備ですが...
[猫]ナルガXキャップX(ナルガ)
[猫]ナルガXメイル(ナルガ)
[猫]金色ノ篭手・真(ラ〜ジャン)
[猫]クロオビXフォールド
[猫]ナルガXグリーヴもしくはオウビートXガンバ...のようです(聞き間違いしてたら...すみません)
ここで問題なのは...クロオビXフォールドです...orz
色々と調べて下さった結果...
チャレンジクエスト07(大闘技場/ナルガクルガ2頭)にて
[ひらめき]クロオビコインG
[ひらめき]タツジンコインG...が貰えるそうです...( ̄ー☆キラリーン
あざ〜す!...お世話になりますが...よろしくおねがいします...m(_ _)m
しかし...12枚づつって...orz
これで...回避性能+1はデフォルトで発動...匠が+6...スロットが12個
3スロット装備が2点でして...頭装備と足装備ですね...美味しいな〜これ...(^m^ )クスッ
絶対に外せないのが『笛吹き名人』です...(*´∇`*)
これで5スロット使いから...むき〜〜〜...頭が破裂しないうちに考えるの辞めよう...orz
クロオビXフォールドが出来てから考えよう...それがいい...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!
...という訳で...レックスX装備は普通に使うつもりです...( ̄ω ̄;)
早食いを見て...腹筋壊れそうだったのは...内緒です...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
なんなんだ〜あの早さは...(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン
その〜さっきの笛の装備流れで...これも出来たので作ってしまいました!
06.jpg
ね、音色がヤバす!
超カッケ〜です...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかもティガ笛と違って、スロット1個あるし...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これはいい買い物したかも...高耳メインはこれになりそうですな!...(^m^ )クスッ

今回は、こんな感じです...(*´∇`*)
皆さま何時もありがとうございま~す!


[演劇]追伸
最近、ようやく頭に逝けるようになってきました...(^o^;
やっぱこの装備...好きだな〜...(´▽`)はぁぁ...♪(うっとり)
ラ〜ジャンは嫌いですけど...orz
07.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ひと狩られ@425(とうとう買ってしまった...(^o^;) [MHP2G(2010/01)]

本日は、休日で〜久々のお出かけ...[車(セダン)]
...と言っても、両親の病院の運転手でありますが...
待ち時間が長いので...ぶらぶらと欲しい物を物色な旅です...(;^◇^;)
目的地は...
ドスパラとか!
ドスパラとか!
ドスパラとか!

まずは、ドスパラ...Win知識ゼロのyoruが通りますよ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
すみませんね〜な〜んにも分からなくて...orz
お奨めは...
Galleria モンスターハンター フロンティア 推奨モデル
104,979円 → ドスパラ特価(税込) 99,980 円
...なんだそうです...ふ〜〜〜ん...そうなんだ...(ΦωΦ;)ふ~ふふ!

一応...
Galleria モンスターハンター フロンティア 推奨コンパクトモデル=79,980円
...というのもあったし...80,000円代のものもありました(89,980円だったかな?)
正直...どれがいいのか分かりませんが...まぁ〜10,0000円位は覚悟してます...(^o^;
でも、ゲームパッド買いたいし...プレミアムパッケージも欲しいし...orz
第一希望は...
[猫]モンスターハンター フロンティア オンライン 2周年記念 プレミアムパッケージ
第二希望は...
[猫]モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン6.0 プレミアムパッケージ
なんですよね〜...(^m^ )クスッ
最新版の『モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ』は
双剣とハンマーなんで...いらないかな〜と...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
早く買わないと無くなるよね...ジタバタ o(>< )( ><)o ドタバタ

あと、余談ですが...『ドスパラ購入特典』は要らない...orz
ハンマーだし...装備がyoru的に...( ̄ω ̄;)風味だし...orz
今回見送ったら、購入特典装備変わるかな〜...ヽ(´~`; ォィォィ
そんな事言ってないで〜早く買えよって言われそう...誰に...?....( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
因に、カイン様は...パソコン工房で購入とか!
あ〜〜〜...同じのが買えればいいんだけどな〜...orz
サポもしてもらえるし...(^o^;
パソコン工房は...やはり99,980円です(同じやね〜!)
あ〜もう〜どうしたらいいんだ...o(>< )( ><)o
『さぁ〜迷わず買うのです...己を信じて』by:カイン(様)
...とか聞こえてきそうです...(^o^;

その後...ヨドバシにも行きました...ε=ε=ε=(*~▽~)
そして...そして...とうとう買ってしまった...(^o^;
03.jpg

そして...そして...表紙に気になる装備の男が...(゚-、゚)ジュル
調べたら...あ〜...調べたら...その装備の名は...
メレティキット...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
01.jpg
男装備も女装備も...見た目がいい〜〜〜...実に好みであります...ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
02.jpg
B作に着せたい...『はっ...(@o@;)』そうなると...MHFのキャラは男の子か!
あ〜ん...悩みます...女の子も可愛い装備一杯あるし...orz

.............(・_・)......ン?...その前にPC買えってか...(;^◇^;)
し、失礼しやした〜〜〜...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - MHP2G(2010/01) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。